SSブログ

東京マラソン2015は「ボランティア」で参加&今後のレース紹介 [マラソン・ランニング]

2015.2.22(日)に開催される「東京マラソン2015」ですが
ONE TOKYOプレミアムメンバーの最終抽選発表が
11/25(先行、一般、そして今回の3回目)通知されます
この抽選は前回より更に狭き門ですから全く期待はしていません
当たれば奇蹟ですね

さて本題は、この発表の翌日から大会を支えるボランティア(TEAM SMILE)の募集が始まります
たまには応援する側に立って『東京がひとつになる日』を体感してみようと思います。

1.TEAM SMILE募集受付開始
 平成26年11月26日(水)正午~(先着順。募集定員になり次第終了)
2.募集定員
 10,000人程度(予定)
3.主な活動
 東京マラソン EXPO 2015(2月19日~21日)でのランナー受付、
 大会当日(2月22日)のコース(沿道)整理、給水・給食、荷物預かり・返却、
 完走メダル配付等
4.申込み方法
 ・インターネット(申込専用サイト)のみ

今後の参加予定マラソン紹介
12/21 はが路ふれあいマラソン(栃木県)
はが路.jpg

1/25 館山若潮マラソン(千葉県)
若潮.jpg

3/22 とくしまマラソン(徳島県)
とくしま1.jpg

2とくしま1.jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 4

弁慶

「奇跡」をゲットできると良いですね^^
ただ、ボランティアの立場でランナーを応援するのも
楽しいかもしれませんね♪

by 弁慶 (2014-11-16 05:44) 

マイタキ

弁慶さん こんばんは
たまには奇跡が起こってほしいと願っています
東京マラソンに限らずボランティアの経験は市民ランナーにとって
とても勉強になるのではと思っています
率先参加です。
by マイタキ (2014-11-18 17:25) 

yakko

こんばんは。
ボランティア ! 良いことですね〜 頑張ってください(*^^)v
来月から来年はマラソンが目白押しですね〜 
3月は徳島ですか、スゴイです ! !
by yakko (2014-11-18 18:56) 

マイタキ

yakkoさん こんにちは
ようやく四国初上陸です(初着陸)
次は高知にお邪魔したいなあと思っています。
by マイタキ (2014-11-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。