SSブログ

東京マラソン2015「TEAM SMILE」 [マラソン・ランニング]

来年の東京マラソンは「TEAM SMILE」で参加します。
「TEAM SMILE」とは、東京マラソンを支えるボランティアの総称ですよ
今日、初心者説明会に参加し改めて東京マラソンの素晴らしさを実感しました。
参加ブロックは浅草周辺ですが、まだ役割は決まっておりません。
2012完走、2013~4応援と2015のボランティアで
東京マラソン完遂といたします。
それと初めて知ったWorld Marathon Majors、略称:WMMの存在です。
全大会を完走しWMM Six Star完走証を手に入れたいですねえ(東京は2013年以降の完走が有効のようです)先立つものはやはりあれですね!!
画像無し
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 4

yakko

こんばんは。
東京マラソンにボランティアで参加されるんですね〜
ご苦労さまです(_ _) スマイルで頑張ってください !!
by yakko (2014-12-15 18:44) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
東京マラソンのボランティアも狭き門で粘り強くアクセスした結果
滑り込めました。
参加者の半数はマラソンの抽選に外れた方々です
また、ボランティアに専念の方にはリーダーを目指している方もおられ
ランナーを支える力の層の厚さを感じた説明会でした。
当日は精一杯頑張りたいと思います。
by マイタキ (2014-12-15 23:15) 

弁慶

ボランティアの応募も狭き門の通貨が必要ですか。
抽選に外れたランナーの方がフォローされるであれば
ランナーの気持ちもわかりますので、ランナーにとっても
嬉しいですね。
 ご活躍をお祈りします。

by 弁慶 (2014-12-17 06:10) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
ランナー目線で手厚い応援と業務を遂行したいと思っています
ボランティア仲間も沢山作りたいと考えています。
by マイタキ (2014-12-18 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。