SSブログ

「佐倉朝日健康マラソン」の結果と「わかちゃん練習会IN東京」 [マラソン・ランニング]

 昨日30日は今月2度目のフルマラソン「佐倉朝日健康マラソン」でした。
今回も前回以上の雨と風でした。しかも38キロあたりには、未舗装もあり
水溜りをよけ、泥にはまり悪戦苦闘のレースでした。
しかし、そんな悪天候にもかかわらず調子は上々給水以外はノンストップRunができました。
皆さん応援有難うございました。詳細は後日アップいたします
成績は4:50:13(ネット4:47:34)

マラソンの前日29日は花見Run&宴会でした。
わかちゃんのネイルも満開です
DSCN6730.JPG

わか練2.jpg

わか練1.jpg

約12キロの花見Runを終えいよいよメインイベントです
わか練3.jpg

3時間強呑んでいましたが、桜がどんどん開いて行くのが分かります 素晴らしい~~~
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 10

弁慶

日曜日の荒天の中フルマラソンでしたか。
大変ご苦労様でした。

 前日にお花見RUNで鋭気を養っておいたお蔭でしょうか^^

by 弁慶 (2014-04-01 06:21) 

hirochiki

完走おめでとうございます。
風雨の中のマラソン、本当にお疲れ様でした。
ネイルもしっかり春色ですね。
皆さん、やはり花より団子でしょうか(笑)

by hirochiki (2014-04-01 06:24) 

マイタキ

弁慶さん こんばんは
前日チャージしすぎた感がございましたが
過充電にならず足を回してくれました
出来れば2日連続の花見ランで完走したかった
と贅沢の事を言っております
応援ありがとうございました。

hirochikiさん こんばんは
応援ありがとうございました
呑み過ぎました
二日酔いマラソンは初めてです
でも、あまり関係なかったようです(ローレベルでは)
雨の洗礼を次の活力にしたいと思います。
by マイタキ (2014-04-01 20:47) 

naokun

こんばんは
前回の静岡といい天候に恵まれませんね
次のレースは好天になることを祈って
by naokun (2014-04-01 20:51) 

マイタキ

naokunさん こんばんは
ありがとうございます
次回は晴天を願ってトレーニングに励みたいと思います。
by マイタキ (2014-04-02 23:27) 

sakubiwa

桜が満開で気持ち良いですよね。マラソン、お疲れ様でした!
ナイスランですよ!!
トレランしかやらない私は雨でも泥でも関係なく楽しんで汚れています(笑)
by sakubiwa (2014-04-03 12:33) 

yakko

こんにちは。
花見Run&宴会 ! 良いですね〜 桜を愛でながら楽しく走って・・・
その後のお酒はさぞ美味しかったことでしょう !!
by yakko (2014-04-03 14:38) 

マイタキ

sakubiwaさん こんばんは
ありがとうございます
こんな時の為にも、トレランで鍛えなくっちゃですね
がんばります。

yakkoさん こんばんは
応援ありがとうございました。
屋外で飲む酒は美味しいですね
つい呑みすぎ、二日酔いでした
午前中に剣菱を3本呑んだグループもありました。
by マイタキ (2014-04-03 17:40) 

おっとー

佐倉、おつかれさまでした〜。
厳しい条件下でのナイスラン、さすがです!
桜ラン後の花見酒、美味しそう。
羨ましいです(笑)。

by おっとー (2014-04-03 21:48) 

マイタキ

おっとーさん こんばんは
応援ありがとうございました。
天気がよかったら印旛沼の風景を楽しみながら
という所でしたが、今回も雨のマラソンになりました
またこの体験は次へのステップになったような気がします。
by マイタキ (2014-04-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。