SSブログ

”笑顔いっぱい”佐倉マラソンアフター編 [マラソン・ランニング]

 メダリストがトレーニングをした佐倉の駅前には「駆けっこ」のブロンズありました。
その姿は羨ましいほどのびのびと走っています。
雨は相変わら、風も強烈になってきましたが、まだ明るい!!呑みた~い
DSCN6788.JPG

飛び込んだ寿司屋さんには笑顔が素敵な先客でいっぱい
マイタキも常連気分です。 
DSCN6791.JPG

早速ビールと”ぷりぷり”の生牡蠣  ビール撮り忘れ
DSCN6784.JPG

DSCN6792.JPG

DSCN6793.JPG

最高の笑顔です”マイタキも歳をとったら、こんな笑顔が出来るかなあ”
DSCN6794.JPG

今回は千葉県内でしたが、良い方たちと良い酒で楽しいアフターを過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

hirochiki

新鮮なぷりぷりの生牡蠣がたまらなく美味しそうです!
美味しいお酒とお料理を召し上がり、皆さんの笑顔も輝いていますね。
マイタキさん、きっとまた飲みすぎてしまったのではないでしょうか(笑)
by hirochiki (2014-04-04 06:35) 

yakko

お早うございます。
マラソンには楽しいアフターがあるから止められないんですね σ(^◇^;)
駆けっこのブロンズ像、素敵です !
by yakko (2014-04-04 09:02) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
その通りでございます
呑みすぎました
佐倉から我が家まで1時間弱ですが
2時間以上かかりました(笑)

yakkoさん こんばんは
素敵なブロンズですね
佐倉は城下町ですがスポーツ特に陸上が盛んな街のようです。
by マイタキ (2014-04-05 00:11) 

sakubiwa

走った後のビールは最高ですよね。でも、私、最近、クタクタにトレランするとビールがどうでもよくなるのが困りものです。
居酒屋さんでの笑顔の数々は本当に嬉しく幸せな気持ちになる空間ですね。
by sakubiwa (2014-04-06 19:02) 

マイタキ

sakubiwaさん こんにちは
寄る年波には勝てず、無意識に中抜きしているようです
頭の片隅に、いつも完走後のビールを飲んでいるシーンが保存されています(笑)思い出しては後5キロ後3キロと毎回同じです
まったく進歩の無いマラソンですが笑顔の出会いは記録更新中です
是非少し残してアフターを楽しみましょう
by マイタキ (2014-04-07 13:00) 

カリメロ

完走おめでとうございます。
悪天候の中でもマラソン、本当にお疲れ様でした!
アフターも、とっても素敵なお店で、良い時間が過ごせた御様子♪
良かったです!!
しっかし牡蠣、美味しそうですね~^^
by カリメロ (2014-04-07 18:40) 

yakko

お早うございます。
バナーの満開の桜をバックにナズナ、ホトケノザが遠慮がちに
花を添えていますね(^_^)
by yakko (2014-04-09 08:48) 

マイタキ

カリメロさん こんにちは
応援ありがとうございました
前日のRunと酒が残ており、どうなることかと思っていましたが
まったく影響はありませんでした。
何時もどおり、少ない店を探し楽しんでまいりました。

yakkoさん こんにちは
安物のデジカメでも、こんなアングルの撮影ができました。
素朴な草花もしっかり春を迎えていましたよ。
by マイタキ (2014-04-10 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。