SSブログ

土曜日は「わかちゃん練習会」でした [マラソン・ランニング]

わかちゃん練習会とは京都ラジオのパーソナリティ-若林順子さんが(京都、大阪、東京で)主催する
ランニング練習会です
東京は昨年から始まり4回目となります
わかちゃん練習会2月.jpg

この練習会の特徴は走る時間より呑む時間が長い、(マイタキにとっては)とても素敵な会です
猿江公園(東京住吉)の周回コースで10キロ走り午後はビール、熱燗+もんじゃ焼き
鉄板焼きパーティーでした
わかちゃん練習会 もんじゃ2.jpg

わかちゃん練習会 もんじゃ.jpg

東京マラソン参加者も二人おられて、話題が尽きない楽しいひと時を過ごしました
ボランティアで39キロの表示を担当する方も参加され住吉からビッグサイトまで約10キロを打ち合わせのため
走ってゆかれました(ご苦労様です)
若ちゃんのネイルも素敵でしたよ
DSCN6539.JPG

次回のネイルケアは「クインテット・ネイル」へ誘導中です

第5回「わかちゃん練習会」は3月29日(土)の予定です”皆さん参加しませんか”
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

yakko

こんばんは。
走る時間より呑む時間が長いランニング練習会は楽しそうですね〜
実はもんじゃ焼きなるものを一度も食べたことがないんです。
お好み焼きとは違うようですね。こちらではお店も見かけません。(__;)
ブログ紹介、有り難うございます。<m(__)m>
by yakko (2014-02-24 21:35) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
もんじゃは「お好み焼き」とは、まったく別物です
数名でつついて食べるところが特徴でしょうか
最後に汁が焼けて鉄板にへばりついた所を
へらで削って食べると、とても美味しいですよ!!
by マイタキ (2014-02-25 00:14) 

弁慶

 ランニングの後が、楽しそうな練習会ですね^^
テレビドラマとかではもんじゃ焼きのシーンを見かけていますが
私もまだ一度も口にしたことがありません(~~;

by 弁慶 (2014-02-25 04:53) 

hirochiki

もんじゃ焼きがとても美味しそうです!
私は、ビールでいただきたいですね。
こんなお楽しみがあると、ランニングもいっそう楽しくできそうです♪
若ちゃんさんのネイルは、春らしい色合いで素敵ですね。
by hirochiki (2014-02-25 05:36) 

マイタキ

弁慶さん おはようございます
私も関東に来て三度目、名古屋で一度の4回です
最近は色んなもんじゃ焼きがあります
得に美味しいと思ったのは「白もんじゃ」です
関東にお越しの節はぜひ召し上がってください
もんじゃにはビールが一番ですよ!!

hirochikiさん おはようございます
今回のメンバーも呑むために走る
皆さん健康その物で食欲も旺盛、酒も強い方々でした
ネイルを始めて爪が健康になったと実感されているそうです
また、華やかさが気持ちを晴れやかしてくれる
と毎月のケアが欠かせないと仰ってました。
by マイタキ (2014-02-25 09:53) 

カリメロ

こんばんは。
大変遅くなってしまいましたが、
私そして夫へのお祝いのコメント、ありがとうございました^^

勝田マラソンのフィニッシュ写真は、本当に素晴らしい一枚でしたね^^
ぬか床は、我が家も冷蔵庫に入るサイズの同じ様なタイプのものです♪扱い易いし、いつでも美味しい漬物が食べれるので嬉しいですよね~♪
青梅マラソンの中止は残念でした。
ネイル・・・そんな素敵なオシャレをして過ごす生活を早くしたいです(笑)
また皆さんと、練習という名のetc.を楽しみながら、次の大会を目指して頑張ってくださいね~^^
ジャケット!お似合いですよ~ん♪
by カリメロ (2014-02-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。