SSブログ

青梅マラソン雪で「中止」となる [マラソン・ランニング]

先日、暇つぶしに銀座ぶら中、GUに立ち寄った
そこで見つけた「スポーツトラックジャケット」¥1990円(安い)を青梅マラソン防寒用に購入した(色違い2着)
DSCN6523.JPG

今回は暖色の方を着て走ろうなんて思いながら準備に取り掛かろうとした矢先
青梅マラソンFBからニュースが飛び込んできた

ニュース
2014.2.15
第48回青梅マラソン大会中止のお知らせ

第48回青梅マラソン大会は積雪により準備作業およびコースの除雪作業が不可能なため中止とさせていただきます。
開会式および前日イベント、肉うどん祭り、当日イベントにつきましてもすべて中止とさせていただきます。
なおナンバーカードおよび参加賞につきましては後日エントリー者全員にお送りいたします。

やはりとは思いつつ、残念な事になってしまいましたが
事故や怪我があってはスポーツ大会も本末転倒です
皆さん納得の中止ですね

次の大会は3月2日「静岡マラソン」です
また応援よろしくお願いします。
タグ:青梅市
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 9

hirochiki

目にやさしいグリーンと暖かみのあるオレンジ色のジャケットは、どちらも素敵な色ですね。
青梅マラソン大会の中止は残念でしたが、この雪では仕方ないですね。
次の静岡に向けてまたトレーニングに励んで下さい。
by hirochiki (2014-02-15 16:23) 

Umi-Bozu

最近のユニクロ、GUはかなりOutdoorブランドを意識した作りになってます。軽量化を考えるときっとこの形(デザイン)が合理的なんですね。
by Umi-Bozu (2014-02-15 22:27) 

弁慶

 折角ジャケットを新調したのに・・・
雪で青梅マラソン中止とは残念でしたね。
3月、頑張ってください。

by 弁慶 (2014-02-16 05:54) 

マイタキ

hirochikiさん こんにちは
ありがとうございます
昨日は強風でおそらく、過酷なレースになったと思われます。
内心、ほっとしています。

Umi-Bozuさん こんにちは
私、GUスポーツのフアンですが
冬場になるとなぜか売っていません
今回も大型店限定品でした。
デザインや機能性はまったく問題なしでこの価格ですから
もっと色んなアイテムを出してもらいたいと願っています

弁慶さん こんにちは
静岡マラソンの前哨戦で頑張ろうと思っていたのですが
残念でした
除雪に精を出してくれたスタッフに感謝です
by マイタキ (2014-02-17 15:05) 

naokun

こんばんは
残念でしたね
自然には勝てません
by naokun (2014-02-17 20:11) 

yakko

こんばんは。
青梅マラソン大会は中止ですか〜 残念ですね。
でもあの大雪じゃあ仕方がありませんね。
静岡マラソン、頑張ってください !!
by yakko (2014-02-17 20:22) 

マイタキ

naokunさん こんばんは
青梅もひどい降りだだったそうです
中止で正解でした。

yakkoさん こんばんは
今年も異常な気象が続いていますね
お互い巻き込まれまいよう気をつけましょう
静岡は青梅の分も頑張って完走したいと思います。
応援よ・ろ・し・く
by マイタキ (2014-02-18 00:38) 

おっとー

青梅、せっかく準備されたのに残念でしたね。その分のパワーを、静岡で末脚として爆発させて下さい!
GUジャケット、気になります。。
by おっとー (2014-02-18 11:11) 

マイタキ

おっとーさん こんばんは
ありがとうございます
静岡はフィニッシュ後の乾杯&新鮮な魚を楽しみに
頑張って参ります
GUスポーツのタイツも安くて扱い安いですよ
残念ながら、今は売っていないようです!!
by マイタキ (2014-02-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。