SSブログ

静岡マラソンbefore [マラソン・ランニング]

あす2日(日)は静岡地方、雨の予報です
雨のマラソンはスタミナを使います
そこで前夜の夕食はこれを食べました
DSCN6577.JPG

DSCN6580.JPG

臭い臭いマラソンになりそうです。
タグ:駿府
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

hirochiki

スタミナをしっかりとつけられて、今日はきっとバッチリですね!
無事に完走されますようお祈りしています。
by hirochiki (2014-03-02 08:40) 

カリメロ

お疲れ様でした!
アフター楽しまれている事でしょう♪
by カリメロ (2014-03-02 21:19) 

マイタキ

hirochikiさん 応援有り難うございました
カリメロさん 応援有り難うございました
by マイタキ (2014-03-03 14:27) 

yakko

スタミナをつけた効果は如何でしたか? バッチリ ネ  !!
結果を楽しみにしています(^_^)

by yakko (2014-03-03 17:37) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
道中色々アクシデントもありましたが
にんにく揚げのおかげで完走出来ました
効果抜群でしたよ
今日もまだ匂いが残っています(笑)
by マイタキ (2014-03-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。