SSブログ

「若ちゃん練習会IN東京」&「サンタリレーマラソン」 [マラソン・ランニング]

走るパーソナリティ若林順子さんが主催する
「わかちゃん練習会」に参加しました
11月30日(土)江東区猿江恩賜公園(さるえおんしこうえん)
晴天、無風は絶好のランニング日和になりました
1周約1キロを11~12周も走ったでしょうか
汗が滴りビールが恋しい良い感じです
10時半から~12時位までゆっくりゆったりお話をしながら
何時も一人練習のせいか、どうしてもトップに立ってしまいます
そのメンバーはご覧の通りです
1456786_663048730401606_1278646354_n.jpg

今回2回目で1回目は5人今回はカメラマンを入れて10人倍増です
次回はもっと増えそうですよ
12時からはお目当ての宴会です
近くの「もんじゃ焼店」で何じゃもんじゃと”かなり飲みました”
1452176_663048840401595_844123425_n.jpg

関西人が東京でもんじゃ焼きを食べると関東人の倍は盛り上がる事が分かりました
でも、分かりやすくて楽しい関西人とのひと時を大いに楽しませてもらいました。

次回の練習会は1月5日(土)10時30分~ もんじゃ焼き12時~の予定
参加費無料、宴会費割り勘
場所も同じところです
皆さんぜひ参加してください 詳細は後日またアップします。

12月8日(日)「聖跡サンタマラソン」

総勢約25名がオールスポーツガールチームです
このショットにはマイタキは写っていません
このとき丁度、ひよっこの42.195Mの応援に隣のコースへ行っていたからです
しかし、サンタですから顔が同じで、まあ写っている事にしておきましょう

5人ずつ5チームに別れ
リレーマラソンに参加したのですがなんと準優勝や
全てのチームが上位に食い込み好成績を挙げました
DSC_5870-1.JPG

年甲斐も無く頑張っております
DSCN6312.JPG

ひよっこの方が少し寂しかったので沿道にサンタがずらりと並んで応援しました
DSCN6318.JPG

今回初リレーマラソンでした
次の出番まで待っている間がとても良いですね
サンタマラソン気に入りました
また来年も参加したいなあ~~
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 8

弁慶

楽しそうな催し物ですね
鼻の下がぐ~んと伸びていますよ♪

見直して納得しました(~~;
42.195M
ですね。最初「km」と早とちりして・・・
by 弁慶 (2013-12-11 05:18) 

hirochiki

皆さんの笑顔がとても素敵ですね。
マラソンを通して多くの人たちと繋がりが持てるのは、素晴らしいことだと思います。
子どもさんたちが皆さんの応援を受けて元気に走っている姿を見ていると、こちらもパワーをいただけます。
by hirochiki (2013-12-11 05:38) 

naokun

こんばんは
楽しそうでいいですね~
by naokun (2013-12-11 19:28) 

マイタキ

弁慶さん こんばんは
子供たちも大人以上に入れ込んでいました
スタート合図が待ちきれなくスタートしてしまう子もたくさんいて
大笑いから始まった42Mです
早く走って、その後のお菓子食べ放題がお目当てですから
無理も無いですね!!

hirochikiさん こんばんは
また、交友が広くなりました
リレーの面白さを体験できました
また機会があれば参加したいと思いますが
タイムについては責任重大で何時もより疲れました(笑)

naokunさん こんばんは
約400サンタ爺さんが集合しました
リレーは初参加でしたが
マラソンとは違う楽しさを味わう事が出来ました
by マイタキ (2013-12-13 21:31) 

yukio

人は社会的動物。

人は人と関わりあってなんぼですね。

by yukio (2013-12-25 22:19) 

マイタキ

yukioさん こんにちは
「出会い」そして「関わり」が多い人生は最高です。
by マイタキ (2013-12-27 10:34) 

yakko

サンタマラソン 楽しかったでしょう !
マイタキさんの健康の秘訣はマラソンですね (^_^)
by yakko (2013-12-27 11:13) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
適正体重に戻ったことが一番ではなかったかと思っています
今後とも体重調整のために走り続けます”しんどいときもあります”
by マイタキ (2013-12-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。