SSブログ

My Running World2013を振り返る [マラソン・ランニング]

総括2013.jpg

1月の山田町復興皇居マラソン完走(20k)を皮切りに
2月 青梅マラソン(30k)
3月 古河はなももマラソン(フル)
6月 千歳JAL国際マラソン(フル)
9月 山梨市巨峰の丘マラソン(20K)
10月 久米島マラソン(フル)
11月 富士山マラソン(フル)
そして
12月の聖跡サンタマラソンで初リレーと
今年もマラソンと出会い、ふれあいを満喫した1年でした
”応援ありがとうございました”
おかげ様で怪我も無く、記録更新も無く(笑)絶好調と言うところでしょうか!!
年間走行距離の目標2400Kmには届かなかったのですが
昨年とは違った、円滑で少し粘りの走りが出来るようになりました”気のせいでしょうか”
来年も、楽しく走り、呑み、そして出会いを大切にがんばります
応援よろしく~~
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

おっとー

2013年、ナイスランでした〜!
そして2014年、より一層のご活躍をお祈り申し上げます。来年こそマイタキさんと地元練習コースで遭遇できますように(笑)
by おっとー (2013-12-30 23:49) 

hirochiki

今年も大変お世話になりありがとうございました。
かねてからの願いが実現し、お会いすることもできとても嬉しかったです。
今年は、例年にも増して多くの大会に出場され完走を果たされましたね。
2014年も益々のご活躍を心からお祈りしています。
ご家族そろって良い新年をお迎えくださいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
by hirochiki (2013-12-31 06:06) 

naokun

今年1年ありがとうございました
来年も元気にRunしていきましょう!
by naokun (2013-12-31 18:21) 

マイタキ

おっとーさん こんばんは
是非遭遇いたしましょう
今日は午後白井市役所往復13キロでした
道中多くのランナーに挨拶をしながら走ってきました。
よいお年をお迎えください。

hirochikiさん こんばんは
こちらこそよろしくお願いします
今年1年名古屋再発見を楽しませていただきました
来年も楽しみにしております。
よいお年をお迎えください

naokunさん こんばんは
こちらこそ有難うございました
来年は、ご一緒の静岡マラソンがありましたね
楽しみにしております
よいお年をお迎えください。
by マイタキ (2013-12-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。