SSブログ

久米島マラソン『ふれあいパーティー編』 [マラソン・ランニング]

ゴールしたのが12時すぎでした
ふれあいパーティーは3時過ぎから
5時半ごろ帰りの無料送迎バスと時間はたっぷりありました
まずは参加賞の金券(500円)でオリオンの生ビールと郷土料理の天ぷらを買う”カンパ~イ”
DSCN5924.JPG

ほろ酔い気分が眠気を誘い花の日陰で寝てしまった”最高”
DSCN5935.JPG

ここが泡盛(久米仙)飲み放題のドリンクコーナー
DSCN5925.JPG

根っころがって飲んでいます
DSCN5930.JPG

”残念”寝ている間に「フラダンスショー」が終わっちまった
更にパーティーは盛り上がっています
DSCN5938.JPG

DSCN5942.JPG

相変わらず呑んでいます
DSCN5929.JPG

だいぶ(完全に)酔っ払ったところで送迎バスが到着
さあ、アフターの始まりです(ここまでは大会の行事でした”え~”)
DSCN5943.JPG

久米島は、まだまだ続きます
次はアフター編です
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

hirochiki

ここまでが大会の行事とは驚きです!?
ビールは、きっと最高に美味しかったことでしょう。
でも、フラダンスショーを見損ねたのは本当に残念でしたね(笑)
アフター編は、いったいどうなるのでしょうか~とても楽しみです♪

by hirochiki (2013-11-05 05:20) 

弁慶

心地よい空気に睡魔が襲ったのですね
アフター記事が楽しみです^^

by 弁慶 (2013-11-05 05:57) 

yakko

お早うございます。
マラソン大会にはその後のふれあいパーティーという楽しみが
待っていたんですね〜 フラダンスショウは残念でしたね !

by yakko (2013-11-05 09:54) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
なにせ、南国で泊り込みですから、箍が外れております
この先どうなるのでしょうか?!
来年はフラダンスショー見学を目的になんて考えています

弁慶さん こんばんは
寝るには丁度良い、ふかふかの芝生と、BGMで寝てしまいました
気持ちよかったですよ

yakkoさん こんばんは
いつもは日帰りなのでパーティーは参加することが少なかったのですが
暇とはこの事ですね
時間もゆっくりと流れていました。
by マイタキ (2013-11-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。