SSブログ

久米島マラソン『大会編』その2 [マラソン・ランニング]

スタート前「緊張の一瞬」
圧倒的に3回以上のリピータが多かった
20131029_114222_428_a_0002.jpg

画面中央です
20131029_115810_924_a_0042.jpg

頑張っております
20131029_120153_634_IMG_8647.jpg

20131029_121431_761_AKA_2930.jpg

暑さとの戦い”気持ち良い~~”
20131029_115557_807_b_0028.jpg

いつもお世話になっている給水所 可愛い子供たちが一生懸命勧めてくれた
20131029_120026_798_c_0001.jpg

20131029_120103_571_c_0006.jpg

20131029_120114_696_c_0007.jpg

仮装も色々ありました”楽しいですね”
DSCN5928.JPG

20131029_114351_924_a_0005.jpg

処理済~20131029_115752_254_a_1584.jpg

20131029_114310_173_a_1506.jpg

そして、沿道の応援に背中を押されフィニッシュテープを切ることが出来ました。
久米島マラソンゴール.jpg

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

yakko

こんばんは。
楽しみながら走るっと最高ですね。
フィニッシュテープを切る姿、カッコイイ〜 !!
by yakko (2013-11-03 18:37) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
ありがとうございます
テープを切ったのは初めてではないかと思います
気分の良いものですねえ
規模の小さいマラソン大会はこんな特典があったのですね
by マイタキ (2013-11-03 20:30) 

hirochiki

島の皆さんの応援も嬉しいですよね。
給水所でお水を配っているお子さんたちも可愛いです。
ゴールされたときのマイタキさんの表情を拝見していると、まだまだ走れる感じですね。
by hirochiki (2013-11-04 05:35) 

マイタキ

hirochikiさん こんにちは
なぜかゴールではシャキッとして元気になります
途中3ヶ所位にゴールを設定すれば、新記録間違いなしですね(笑)
by マイタキ (2013-11-04 12:04) 

カリメロ

完走、おめでとうございます!
「ゴールだ!ビールだ!!」なんてランナーの心を掴む良い言葉なんでしょう(爆)
そして久米仙「大会記念グリーンボトル」・陶器で作った完走メダル、とっても素敵ですね^^
by カリメロ (2013-11-04 14:37) 

マイタキ

カリメロさん こんばんは
ありがとうございます
参加料よりお土産や金券などの方が多いくらいで
アフターはたくさん使おうと思ったのですが
またこれが安すぎなんです
良い島です
by マイタキ (2013-11-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。