SSブログ

雑感「新聞記事」 [トピックス]

台風が接近しつつあります
明日は今シーズン最初の「巨峰の丘マラソン」です
雨マラソンのようですが、願わくば霧雨程度で走りたい

表題は本日の日経新聞朝刊より
「実質0円みつどもえ」

DSCN5502.JPG

●各社競争激化のようですがランニングコストは高止まり

「20年ぶりの郵便料金値上げ」

DSCN5503.JPG

●じわりじわりと値上げが迫ってくる「デフレ脱却と収入増のアンバランス」

「”汚染水”東電幹部と首相とズレ」

DSCN5504.JPG

●東電幹部の認識が本当であれば首相は嘘を言ったことになってしまう(五輪プレゼン)
オリンピック開催費用が2倍になると早々に修正した報道も??

「マー君 開幕21連勝」

DSCN5505.JPG

●歌舞伎役者もびっくり、あの迫力ある表情が勝利を導く”たいしたもんだ”
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

hirochiki

台風の動きが大変気になりますが、明日のマラソンが無事に終わりますように。
体調はいかがですか。
今回のマラソンも完走をお祈りしています。
マー君の記録更新は素晴らしいですね。
これからの活躍も楽しみです。


by hirochiki (2013-09-14 18:47) 

弁慶

天候が気になりますが
今日のマラソン、完走と記録UPをお祈りしています。
頑張ってください。

 マー君頑張っています。
チームもやっと待望の優勝が見えてきて負けても諦めず
「苦節○○年」応援して来た仙台人(中心に)応援の甲斐が
報われそうです。
 
 ブログ紹介でのご紹介、ありがとうございますm(_ _)m

by 弁慶 (2013-09-15 05:37) 

シラネアオイ

こんにちは!
ブログ紹介有難うございます!!
by シラネアオイ (2013-09-16 10:44) 

yakko

こんにちは。ご無沙汰しました(_ _)
台風 18 号は大きな爪痕を残しながら列島縦断ですね・・・
自然は予測不能なことばかり ! 何だか不安です(-。-;)
by yakko (2013-09-16 13:00) 

マイタキ

皆様、応援有難うございました
お陰さまで無事完走できました
厳しい条件でしたが、シーズンインでき気分は上々です
次は、来月の沖縄久米島遠征です
今度は全く平坦なコースと聞いています
なんだか今から走るのが楽しみです!!
by マイタキ (2013-09-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。