SSブログ

「巨峰の丘マラソン」の成績 [マラソン・ランニング]

皆様応援有難うございました
このリンクは大会の模様です
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2013/09/15/15.html

マイ日記より
「雨が降りしきる中、午前6時に開催は予定通り行うとネット上で発表された。
もう高雄まで来ているので、やれやれと思いつつ車窓を見ると暗雲立ちこめ
空は真っ黒だ!!今日は雨で大変過酷なレースが予想されたが
意外にも降りしきる雨より、もっと大変だったのが、登山のような登坂や下り坂
今、流行りの言葉で言えば「いまだ経験のない坂道の連続」だった
やっとの思いでゴールした時には何と青空が覗いていた
で、成績は20キロを1時間59分
まあまあの出来で気分良く鮨屋に向かい祝杯をあげた」

マラソン画像とアフター編は後日といたします

参加賞の巨峰です この立派なブドウを2房いただきました
DSCN5538.JPG

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 4

hirochiki

完走おめでとうございます。
青空の下のゴールは、とても気持ちが良かったことでしょう。
瑞々しい巨峰がとても美味しそうですね。
また、この後のレポも楽しみにしています。
ところで、台風の被害は大丈夫でしたか。
by hirochiki (2013-09-17 05:39) 

弁慶

天候を心配していましたが
マイタキさんの情熱で吹き飛ばしたようですね
完走おめでとうございました。
 巨峰が美味しそうですね^^


by 弁慶 (2013-09-17 06:21) 

yakko

お早うございます。
雨でも開催されたんですね〜(@_@;)
坂道の連続の後に青空が迎えてくれて嬉しかったでしょう !
立派な巨峰がご褒美ですね !
by yakko (2013-09-17 08:51) 

マイタキ

hirochikiさん 応援ありがとうございました
ゴールと同時に空を見上げたら青空が顔を出していました
まだ雨が降っていましたがその後しばらくして快晴となり
すばらしいフィニッシュが出来ました
~お蔭様で台風の被害はありませんでした
ご心配かけました。

弁慶さん 応援ありがとうございました
山梨市牧丘地区は糖度日本一巨峰が自慢だそうです
その巨峰園を見ながら走れるなんて幸せ物です
景色を見る余裕は「下り坂」だけでしたけど(笑)

yakkoさん 応援ありがとうございました
ぎりぎりセーフの開催だったようです
走っている道中、農家の皆さんが巨峰を持って
待っていてくれました
皮も種も食べてしまいました
こんなに高級ぶどうを食べた年はありません
ご馳走様でした。
by マイタキ (2013-09-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。