SSブログ

2月のMyRunningWORLD [マラソン・ランニング]

 2月も寒かったですねえ
ランニング距離はサロンの開店などで1月に続き昨年を下回りました。
その分、効率の良い練習を取り入れて量を質で補ってきました。
月間走行距離:183km 年間走行距離:362.3km

大会は「青梅マラソン」を走り山岳コースの洗礼を受けました。
また、沿道から伝統を感じる大勢の応援をいただき、とても印象的でした。
大会前のトイレは予想以上の長蛇の列でした。
帰りも川辺駅までの歩道が、また長蛇の列で
やはり、駅前で一杯飲んで帰るのが得策のようです。

新規は「6/2千歳JAL国際マラソン(北海道・フルマラソン)」にエントリーしました。
このコースは、このマラソンだけに開放される未舗装の道を走る珍しい大会です
また、ホノルルマラソンが当たる抽選もありますよ!!

3月の予定は
「3/24古河はなももマラソン(茨城・フルマラソン)」
この大会は今年が第1回大会で平坦なコースが特徴のようです(日帰りで参加します)

「3/10なごやウイメンズマラソン」の応援に行きます。
メンバー4名の大応援団(笑)で20キロ~35キロ辺りを移動して応援します。
横断幕も製作中で目立つ応援に徹して、ランナーにパワーを注入したいと思っています。
当日の応援ユニホームは赤のパーカーです
”ランナーの皆さん「見つけてちょーよ」”

青梅マラソン.jpg

当日の好天を願っています。

それでは皆さん3月も健康が一番で頑張ってまいりましょう。
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

kummy

おお!了解しました~(*^^*)目立ってますね♪♪
当日のコスチュームが決まったらご連絡いたします(^^)d
by kummy (2013-03-01 16:06) 

hirochiki

このパーカーなら、ランナーの皆さんも大応援団(笑)もすぐに見つけられると思いますよ!
当日は、お天気に恵まれるといいですね。
私たちも楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします。
by hirochiki (2013-03-01 19:13) 

弁慶

応援も含め着々とスケジュールが組み込まれていきますね^^
頑張ってください。

by 弁慶 (2013-03-01 19:24) 

マイタキ

kummyさん こんばんは
マイタキ給水所ではスペシャルビールを用意していますが
絶対寄ってはいけませんよ~(笑)
笑顔で通り過ぎてください

hirochikiさん こんばんは
とうとう大応援団に引きずり込んでしまいましたね
当日は楽しい応援をいたしましょう
コメントでご覧の通りkummyさんが今回は一番乗りの予想です
良い走りをされていますよ

弁慶さん こんばんは
久しぶりの応援です
とても気が楽です
ランナー目線で応援してまいります
出来れば一緒に走りたいくらいです(笑)
by マイタキ (2013-03-01 23:23) 

yakko

お早うございます。
充実していますね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2013-03-02 09:07) 

マイタキ

yakkoさん おはようございます
「好きこそ物の上手なれ」でマラソンだけは力が入っております。
家族は、まったく関心を持ってくれません(笑)
by マイタキ (2013-03-02 09:41) 

カリメロ

こうやって予定が、どんどん入って行くのってウキウキしちゃいますね。
以前は、マラソン中継が見れなかった、楽しさが分からなかった私ですが、お邪魔するようになったら、あっという間に終わってしまう時間になりました^^
このパーカーならよ~く分かりますね!応援頑張ってください♪
そして~応援&アフターが楽しみですね~~~(笑)
by カリメロ (2013-03-05 22:22) 

マイタキ

カリメロさん こんばんは
当日、TVに映るよう派手な応援をしたいと考えています
何とか目指す選手を見つけようとネットと双眼鏡とですが
なぜか片手に缶ビールです(笑)
by マイタキ (2013-03-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。