SSブログ

鰻の次は「Fランチ」 [グルメ]

美味しかったが”物足りない”
DSCN4611.JPG

DSCN4612.JPG

DSCN4614.JPG

DSCN4615.JPG

やはり鰻に軍配が!!
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

Umi-Bozu

いまや鰻はフレンチをも凌駕する高級食材です。 量には目をつぶりましょう・・・(笑)
by Umi-Bozu (2013-01-12 18:23) 

カリメロ

これはマイタキさんには足りない!・・・無理でしょ(笑)
帰省した時は、夢の女将♪さんのお店で待ち合わせね♪

by カリメロ (2013-01-13 01:27) 

弁慶

田舎もん+貧乏性 なのでフレンチなんて
「選択肢」にも入ってきませんが、綺麗ですね^^
確かに量は少なそうですけど・・・

by 弁慶 (2013-01-13 05:40) 

マイタキ

Umi-Bozuさん こんばんは
以前金沢で豆腐で作ったうなぎの蒲焼をいただきました
とても美味しかったのですが
近い将来こんなことになりそうですね!!

カリメロさん こんばんは
量の少ないのはまだ我慢できますが
間合いの長さには参りました(笑)

弁慶さん こんばんは
上品なのが苦手なマイタキは”とても、とても”窮屈でした。
by マイタキ (2013-01-13 22:40) 

yakko

お早うございます。
女性群にはオシャレ度といい、量といい丁度良いですね〜
マイタキには足りないでしょう〜 !
by yakko (2013-01-14 08:28) 

kummy

あと3人前はイケそうです…!!(ノ´∀`*)
by kummy (2013-01-15 13:33) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
居酒屋でとりあえずの注文とは勝手が違い
神妙にいただいてまいりました。

kummyさん こんばんは
よく言っていただけました
同感です。
by マイタキ (2013-01-25 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おせち料理の次は!!初雪~積もる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。