SSブログ

おせち料理の次は!! [感動]

画像 016.jpg

やはり寒い冬を乗り越えるのも「うなぎパワー」が必要です

久しぶりのうなぎは実に美味しかった
これぞ感動の一瞬です

~本日の訓練~

画像 017.jpg

寒風吹きすざむ中うなぎパワーで走りました

”寒かった~~”
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

弁慶

 走るのは無理ですが・・・
「うなぎ」だけは何とか真似をしてみたいものです^^

by 弁慶 (2013-01-11 06:14) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
うなぎのぼりの価格にはついて行けませんが
年に数回の贅沢を楽しみました。
by マイタキ (2013-01-12 11:25) 

yakko

こんにちは。
懐かしい 鰻重〜! 美味しそうですね〜
今度いつ会えるカナσ(^◇^;)
by yakko (2013-01-12 14:50) 

マイタキ

yakkoさん こんにちは
本当に貴重な食材となってしまいましたね
注文をするとき、メニューを見ないようにしています(笑)
by マイタキ (2013-01-12 15:37) 

カリメロ

鰻@@
最近食べてないですね~^^;
息子も流石の高騰振りに、食べたいと言いません!!
間違いなく、私の子です!!良い事、良い事^^;
by カリメロ (2013-01-13 01:23) 

マイタキ

カリメロさん こんばんは
あまり高くなってしまうと、うなぎを食べなくなる
これって、中国のレアアースと同じで
代替品が急成長するんですね
当面は秋刀魚の蒲焼で我慢しておきます。
by マイタキ (2013-01-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。