SSブログ

初雪~積もる [地域ニュース]

千葉も初雪が降っています

DSCN4687.JPG

降り始めて30分ほどでご覧の通りです
辺りは真っ白に雪化粧、ノーマルタイヤでは走れません

DSCN4689.JPG



~昨日のランニング~
LSD16キロ
DSCN4664.JPG

nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 9

Umi-Bozu

我家も車で出かけようとしましたが、雪の降り方がおかしかったので急遽中止しました。ものの30分で積もってしまい危うく街中で遭難するところでした。
by Umi-Bozu (2013-01-14 21:28) 

弁慶

 TVでも放映していますが関東圏も大雪のようでしたね。
足元お気をつけください。

by 弁慶 (2013-01-15 06:20) 

キク

昨日の雪はすごかったですね。
自宅前の幹線道路をノーマルタイヤの車がつるつるを走って行って見てるこっちが心臓に悪い(汗)
せめてチェーンつけて!って感じでした。
by キク (2013-01-15 10:58) 

kummy

我が家の周りも結構積もりました。
今日のトレーニングは微妙かも…(^-^;
by kummy (2013-01-15 13:31) 

yakko

こんにちは。
テレビで見ました〜 ビックリ(゜ロ゜) 大変でしたネ〜
道が凍っていると思うのでお気をつけ下さい !
by yakko (2013-01-15 14:12) 

カリメロ

大変な降りようだった様ですね!
こちらは雨になったり、また雪になったりで、さほど積もりませんでした。
が~シャーベット状だったので翌朝が最悪でした^^;
暫く足元お気をつけ下さいね~。。。
by カリメロ (2013-01-16 01:56) 

マイタキ

Umi-Bozuさん こんばんは
それは賢明な選択をされました
我が家の近くはいまだ、がりがり状態です

弁慶さん こんばんは
今年は初雪で大雪と大荒れのスタートとなってしまいました
成人式は晴れてもらいたいですね

キクさん こんばんは
そうなんですよ
受験生には見せたくないですね
事故ってる車もいました
常識に欠ける行為と思います

kummyさん こんばんは
雪の上はスキーかスノーボードに限ります
止めてください

yakkoさん こんばんは
ありがとうございます
今日も日陰はガリガリ君です
神経使いますが
安全第一で走行しています

カリメロさん こんばんは
ありがとうございます
1月の積雪は当地が勝ったようですね
今週は雪国千葉です
雪見酒を楽しんでおります。
by マイタキ (2013-01-17 23:46) 

hirochiki

今週は、千葉も雪で大変だったようですね。
次の記事の雪だるまがとても可愛いです。
我が家も、娘が小さい時は雪が降るとうちの前の公園で雪だるまを作ったものです。
by hirochiki (2013-01-19 19:06) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
今年は寒いですねえ
初雪が、いまだに残っています
雪だるまはひょっとして孫がくるかもと、作りました
今日の段階では30%体重ダウンしました(笑)
私事ですが名古屋時代の支店長が18日朝66歳で亡くなりました
昨年新橋で飲んだときは元気でしたが癌は怖いですねねショックを受けております。。


by マイタキ (2013-01-20 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鰻の次は「Fランチ」雪だるま製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。