SSブログ

MyRunnugWorld 11月のまとめ [マラソン・ランニング]

 11月は不覚にも風邪をひいてしまい月間走行距離は200キロを越しましたが内容が乏しい
トレーニングでした。
練習不足で挑んだ「つくばマラソン」でしたが何とか皆様の応援によって完走できました。

今年も残すところ1ヶ月
1月、自己新を達成した「勝田マラソン」に始まり
「かすみがうら」
暑かった「北海道」
景観抜群の「アクアライン」
そして「つくば」
フルマラソン5大会をこなしました。

残すは、今月16日の「台北マラソン」です。

2012年も昨年同様「海外遠征」で締めくくりたいと思います。
目指すは「フルマラソン6本、全て”完走”です

月間走行距離: 203.3km
年間走行距離:2286.6km
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

hirochiki

今年は、フルマラソンを5大会もこなされ
大変充実した一年だったのではないでしょうか。
次の台北マラソンは、是非ともベストの体調で臨まれますようお祈りしております。
6大会連続完走を目指して頑張って下さいね。

by hirochiki (2012-12-04 18:17) 

kummy

いよいよ来週となりましたね!
今年最後を楽しく締め括れますように!!
日本より応援しています~(*´∀`)♪
by kummy (2012-12-05 14:08) 

弁慶

いよいよですね。
アフター・マラソンの準備も万端でしょうね^^
完走は勿論の事、その後も、充分に楽しんできてください。
あ、
その前に、体調を整えておいてくださいね。

by 弁慶 (2012-12-05 20:04) 

yakko

こんにちは。
充実した一年でしたね。最後の締めくくり「台北マラソン」で
有終の美を飾って下さい。セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
by yakko (2012-12-06 13:08) 

カリメロ

気がつけば、もう来週ですね^^
一年はあっという間で、本当に驚かされます!
体調を整えて、頑張ってくださいね!!
by カリメロ (2012-12-10 16:47) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
年間6フルは新記録となります
台北は完走あるのみですね!!
頑張ります

kummyさん こんばんは
ソネブロ代表で頑張ってきます
今回のマラソンはちょっと訳ありで
目標タイムは現地で決めることになっています
2回目のコースなので、ペース配分は自信アリです。
japanからの応援だけが頼りです
よろしくお願いします。

弁慶さん こんばんは
ご心配いただき恐縮です
台北のアフターも1年の締めくくりをしてまいります
もう台北へ心は行っております。

yakkoさん こんばんは
応援団長ありがとうございます
おかげさまで、チャージング完了いたしました
頑張りますよ~

カリメロさん こんばんは
本当に早いですね
しっかり台湾と友好を図り
本番も、アフターもしっかり仕上げてきます
応援よろしく~

by マイタキ (2012-12-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。