SSブログ

本日のトレーニング2010.1.24 [マラソン・ランニング]

鎌ケ谷新春マラソン以来一週間ぶりのランニングです。
東京マラソンが一ヵ月後に控えており、今日は2時間以上ゆっくり走りきろうと思い家を飛び出しました。
一寸間が空いたせいか、体重が増えているのか、体が重くて重くて思うように走れません。
今日は休みのせいか、ランナーが多くゆっくりランナーに付いて何とか走り終えました。やはり週2回はトレーニングしないと、とても42.2キロは無理ですね[exclamation×2]来週は30キロに伸ばし、40キロも一度は経験しておきたいと思っています。だんだん余裕がなくなってきた感じです[ふらふら]
距離は20km、所要時間は2時間8分、本当に超スローペースでした。

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 2

いつかまう

頑張ってますね。
いくらスローペースでも2時間走るのは勇気いりますね。
自分なら無理、出来ないですね、自信ないですね。
体は正直で、ちょっとブランクあると体重いです。
私も東京マラソンに出てみたいな。
体壊さないで下さいよ。
by いつかまう (2010-01-24 22:50) 

マイクタッキー

いつかまうさん こんばんは nice&コメントありがとうございます。
長時間になると、飽きるので、以前はミュージックを聞いて走っていました。
それでも飽きるので、最近ではFM(電波状況の悪い所はラジオ)放送を聴きながら走っています。いろんな音楽や情報が聞けて調子良いですよ~
by マイクタッキー (2010-01-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。