SSブログ

商魂たくましい、ある総合病院にnice! [健康の管理・増進]

千葉県では、1月21日から19歳から64歳までの健康成人もワクチン接種が可能となり、全ての方がワクチン接種の対象となりました。当市では市内21病院で接種が可能です。
22日に葉書で、以前診察を受けた総合病院から「新型インフルエンザ予防接種が出来ます」1回3600円、更に年齢に関係なく全ての方、予約なしで接種出来ます。是非1月24日(日)に御来院ください。ワクチンは国産ですので、季節性の予防接種は同日に接種出来ますと念の入れようです。
この病院は、人間ドックなどの検査に力を入れている事とMRI、CTなどの画像フィルムを低価格で希望者に販売しています。このようなことはあまり聞いたことが無いが何時までも保管しておくよりは、少しでも収入源になればと言うことでしょう。新しい病院ではフィルムは使っていませんね!!いずれにしても、葉書をもらった対象者は、この病院へ行かれる確率は非常に高いでしょう。私も商魂のたくましさに、敬意を評し行ってまいります。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

星屑ロマン_STARDUST

おはようございます。
私は通っている診療所から新型ワクチンの予約電話があって
申し込みましたよ。12/26に接種しました。
by 星屑ロマン_STARDUST (2010-01-26 08:17) 

マイクタッキー

星屑ロマン_STARDUSTさん こんにちは nice&コメントありがとうございます。
病院も積極的に営業をしないと収益を維持できないのでしょうねえ!!
by マイクタッキー (2010-01-26 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。