SSブログ

突然おじさんが鳥とコミュニケーション [感動]

上野動物園で、鳥と話す凄いおじさん
驚いた 技あり


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 6

batta

niceをありがとうございました(^O^)
映像見てて楽しくなりました。
私も挑戦してみたいんです、ワライカワセミさんを鳴かせる事…。
でも鳴いてくれなかったら、結構恥ずかしい~(>_<)(^_^;)

鳴いてもらえて、もし動画を録れたら、ブログで紹介してみたいとずっと思ってます。(^^)o
by batta (2009-11-20 18:18) 

えれあ

上野動物園では色々な人を見かけますが、このおじさんは見た事が無いですね。
きっとワライカワセミ以外も出来るんでしょうね。
by えれあ (2009-11-20 19:57) 

すが太郎

NISE!ありがとうございます。
ランニング、頑張っていらっしゃるようですね。
美味しいお酒が飲めるように、お互いランニングを楽しみましょう!
by すが太郎 (2009-11-20 22:48) 

メイジ

niceありがとうございました(^v^)
このおじさんはすごいですね!
by メイジ (2009-11-21 15:47) 

yakko

こんばんは。初めまして。
お越しいただきniceをアリガトウございます。
by yakko (2009-11-21 22:43) 

ちゃかふみ

niceをありがとうございました。
思わずプロフィールのお顔に惹かれ参上しました。こちら庄内は寒くて、寒くて・・・。
by ちゃかふみ (2009-11-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。