SSブログ

ユーカリの大木 発見 [マラソン・ランニング]

2009.09.13近隣画像 010.JPG2009.09.13近隣画像 011.JPG

2009/9/13
本日のランニングは北総線と平行した国道464号線をユニクロ鎌ケ谷駐車場から成田方面に走り西白井清水口団地界隈を散策し、ユニクロへ帰る10Kmのコースをカメラを片手にスローランニングした。清水口団地の裏手は競技場や公園が整備されランニングには持って来いのコースです。遊歩道を進むと調整池らしき、かなり大きな池があります。なんと、その池の辺にユーカリの大木が10本近くありました。ユーカリと言えばコアラの餌でオーストラリアですが名古屋の東山動物園へコアラが来た当時を思い出しました。千葉にもあったのです。大木と言っても松や杉の木と違って、外国の木と言う感じがあります。また、秋を感じる光景も徐々に多くなってきました。
本日のコンディション 所要時間1時間15分 走行前脈拍55 走行中平均脈拍85 走行前血圧135-77
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。