SSブログ

二年ぶりのゴルフ [マラソン・ランニング]

10/1久々のゴルフ、元OKI陸上部のオリンピックランナー、京都ラジオのパーソナリティーご夫妻と
ネイルサロンのおっさんが異色のメンバーにも拘らず、超楽しいゴルフを
させてもらいました(関西人は「めちゃ楽しい」と言ってました)
場所は千葉上総方面で木更津から20キロとタクシーを飛ばせば片道1万円はかかるでしょう
その木更津へ元オリンピックランナーが送迎してくれる「めちゃうれしい」一日でした。
1420469_1470852169858641_927307102_n.jpg

皆さん足腰には自身があるので、粘り強いゴルフとなりました
元オリンピックランナーは手を抜いてくれたにも拘らず42・40の82
おっさんは46・54のちょうど100昼食のビールが効きました
ゴルフを終え10月5日(日)15:00~KBS京都ラジオ「レッツラン」の収録風景です
2014-10-01ザ・カントリークラブジャパン 025.jpg

そしていつもの(マラソンと同じ)アフターです
10715911_1470852239858634_1048119422_n.jpg

2014-10-01ザ・カントリークラブジャパン 026.jpg

どこへ行っても酒が一日を締めくくってくれます。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 6

弁慶

 楽しい秋の一日を過ごされたようですね^^
なんかメンバーが凄いですねぇ、羨ましい。


by 弁慶 (2014-10-05 06:47) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
凄いメンバーです
旦那と私は蚊帳の外
黙々とプレーに励みました(笑)
by マイタキ (2014-10-05 11:01) 

yakko

こんにちは。
素敵なメンバーですね(*^^)v
締めくくりのアフターが豪勢です !!
by yakko (2014-10-05 15:10) 

マイタキ

yakkoさん こんにちは
伊勢えびやブランド牛はやはり何年振りでした。
メンバーも場所も料理も酒も最高でした。
by マイタキ (2014-10-05 16:05) 

naokun

こんばんは
ゴージャスなメンバーですね
うらやましいです
by naokun (2014-10-05 21:22) 

マイタキ

naokunさん こんばんは
市民ランナーとしてあちらこちらへ顔を出していたお陰です
共通の趣味(アスリートは趣味ではありませんが)が
場を盛り上げてくれ、良い仲間になってくれました。
by マイタキ (2014-10-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。