SSブログ

”近 況” Facebookより [マラソン・ランニング]

2014.06.28
ONE TOKYOランニングクリニックで川上ゆうこちゃんと逢いました
(アトランタ・シドニーオリンピック2大会連続10000m代表)
私がランニングを始めた”きっかけ”を作ってくれたランナーです
DSCN7176.JPG

DSCN7172.JPG

2014.06.28
マラニックの後は銭湯へ
そして湯上りの一杯
さらに熱燗
とうとう、日本酒が無くなりました(笑)
DSCN7185.JPG

10430826_773033862736425_8410753878381881051_n.jpg

DSCN7205.JPG

DSCN7207.JPG

DSCN7213.JPG

DSCN7216.JPG

2014.06.30 AM
今どんな気持ち?
すこし落ち込んでいます
なぜ
ご覧の文面が舞い込んで
■ 第4回神戸マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ■
滑り止めの「つくば」も・・・アウト

2014.06.30 PM
今、ファターズ球場にいます
10487425_580152015439354_522322371904524962_n.jpg

10502031_580152082106014_5678897903912034194_n.jpg

10487355_580152105439345_2316763259333274215_n.jpg

10403241_580152132106009_6658113023249056031_n.jpg

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 9

yakko

マラニックで素敵な川上こさんとの再会、楽しかったでしょう ! 

神戸マラソン 、「つくば」 残念でしたね(-.-;)y-゜゜
元気出してください !!
by yakko (2014-06-30 17:34) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
涙が出るくらい嬉しかったですよ
彼女も色々あったようで昔の話に花を咲かせました
今後練習会などを開いてもらい親交を深めたいと思っています。
by マイタキ (2014-06-30 19:24) 

hirochiki

マラソンを通して色々な人と出会えるのも嬉しいですね。
今日の記事は、なぜか写真が半分くらいしか見られないのですが・・・
特に、2~6枚目までが見られないのが残念です^^;
by hirochiki (2014-07-01 05:27) 

弁慶

川上ゆうこちゃんとのツーショット輝いていますね^^

アフターも盛り上がったようで・・・
日本酒買い占めてしまいましたか^^

by 弁慶 (2014-07-01 05:48) 

マイタキ

hirochiki おはようございます
あらららら、ブログ情報を更新してみました
画像のないブログなんてですね
失礼しました
この年になって交友関係が増えることに感謝しております。

弁慶さん お早うございます
彼女もアスリート時代より少しふくよかになって
素敵な女性です ツーショットで決めさせてもらいました
熱燗売り切れにつきましてはスーパー銭湯を居酒屋と間違えた
グループが居たようです(笑)
by マイタキ (2014-07-01 07:56) 

naokun

こんばんは
神戸もダメだったんですね
あとは東京、京都ですか
by naokun (2014-07-01 20:15) 

マイタキ

naokunさん こんばんは
12月のNAHAが今年から抽選になってしまいました
今日から受付で申し込みましたが
by マイタキ (2014-07-01 23:39) 

hirochiki

今回は、イケメンのマイタキさんがしっかりと見えました!
赤いTシャツが良くお似合いですよ♪
皆さんの生き生きとした笑顔を拝見していると、こちらも元気をいただけます!
by hirochiki (2014-07-02 19:59) 

マイタキ

hirochikiさん 安心しました
by マイタキ (2014-07-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。