SSブログ

我孫子の老舗うなぎ店で昼食 [グルメ]

昨日は柏の事件も容疑者逮捕と言うことで我孫子の「西周」へ昼食に出かけました
(我孫子と柏はJR快速で一駅です)
DSCN6594.JPG

DSCN6595.JPG

右の入り口は佃煮の販売コーナーです

待ち遠しいなあ
DSCN6596.JPG

おまたせ しました~
DSCN6598.JPG

おいしそ~
そして”ごちそうさん”でした

~おまけ~
静岡マラソン「中間点とフィニッシュ」(主催者提供動画より)
静岡マラソン中間点.JPG

静岡マラソン フィニッシュ.JPG

応援ありがとうございました
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

yakko

こんばんは。
鰻重、美味しかったでしょう ! 私も先月食べました(^_^)
静岡マラソンの中間点、キマッテますよ〜
フィニッシュは大勢の人に迎えられ感激だったでしょうね !!
by yakko (2014-03-07 20:10) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
今年はしらすが豊漁で値段が下がるのではと
先日ニュースで報じていました
今のところ、高止まりですが
期待しましょう
中間点は前からの風と雨で、前のめりになっています
ここが我慢のしどころでした。
by マイタキ (2014-03-07 22:41) 

弁慶

 美味しそうですね^^
スーパーのうな重弁当以外は滅多に口に入りませんが
今年はウナギの稚魚が安いとか
期待できますね^^

by 弁慶 (2014-03-08 05:31) 

hirochiki

私は鰻が大好きなので、この写真はたまりませんね。
時には、私も美味しい鰻を食べに行きたいです。
先日、会社の健康診断も終わったので、思いっきり美味しいお料理やスイーツを食べたいですね。

by hirochiki (2014-03-08 12:36) 

naokun

こんにちは
ボクも動画観ましたが、ヨレヨレで情けない姿でした
by naokun (2014-03-08 17:22) 

マイタキ

弁慶さん こんばんは
稚魚が年々採れなくなったと言ってましたが
豊漁には一安心ですね

hirochikiさん こんばんは
美味しいうなぎを召し上がった後はサイクリングで
確り発散をしてください(笑)

naokunさん こんばんは
お疲れ様でした
このサービス良いですね
中間とフィニッシュそれその表情は
まさにマラソンですね!!
by マイタキ (2014-03-10 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。