SSブログ

勝田の風になって [マラソン・ランニング]

明日の「勝田全国マラソン」に参加します
この大会はもう62回になるそうで、歴史をさかのぼりますと
昭和28年から始まり当初は東京で開催されたようです
茨城県での開催は第10回大会からです
また、この大会には”君よ勝田の風になれ”と言う賛歌”があり
開会式の冒頭に歌われます

CCE20140125_0001.jpg


私は2012年、この大会でベストを出しました(もう随分更新していません)
ひょっとしたらこのコースは自分にあっているのかも、なんて思ったりして
4時間経過後は車道から歩道を走ることになり歩行者信号は守る約束になっています(珍しいルール)

気温も高く、予報の雨が少し遅くなれば絶好のマラソン日和です
賛歌のとおり、勝田の風になって爽やかに、走ってまいります


~応援よろしくお願いします~
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

yakko

こんばんは。
明日はベストを更新されることでしょう。
頑張ってください。応援しています。\(^O^)/
by yakko (2014-01-25 21:03) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
応援メッセージありがとうございます
ベストを尽くしてまいります。
by マイタキ (2014-01-25 21:58) 

カリメロ

頑張ってくださいね~~~^^/
by カリメロ (2014-01-26 02:10) 

hirochiki

今朝の体調はいかがですか。
今日は、いいお天気になりますように。
まずは完走を、そしてベストを更新されますようお祈りしています!
by hirochiki (2014-01-26 05:58) 

弁慶

おはようございます
勝田の風となって、頑張ってくださいね^^

by 弁慶 (2014-01-26 06:15) 

マイタキ

カリメロさん
応援有難うございました

hirochikiさん
応援有難うございました

弁慶さん
応援有難うございました
by マイタキ (2014-01-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。