SSブログ

2013年前半まとめと後半の予定 [マラソン・ランニング]

今年は体調も良く、マラソンを十二分に楽しんでいます
前半は20キロ、30キロ、フル2と計4大会に参加し、すべて完走できました
マラソン後の楽しみも良い店に恵まれマラソンライフは最高です

1~6月の走行距離は1115.5kmで昨年の1219.7kmに104km届きませんでした

今後のエントリー済み大会は
7月25日みちのくから、つながろう。未来(あした)への道1000km縦断リレーRun&Ride to TOKYO2013
     千葉~東京区間(抽選待ち)
9月15日 山梨市巨峰の丘マラソン(20km)
11月24日 富士山マラソン(フル)

抽選待ちのリレーイベントと9月11月の2大会が決まっています

※秋の行楽で富士五湖を廻ろうかと考え、計画していた「つくばマラソン」は
「富士山マラソン」に変更しました

今年の海外遠征は外国ではなく海を渡る久米島又は宮古島のフルマラソンを考えています
この様な計画で後半も健康を第一に頑張ろうと思います
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 7

yakko

こんばんは。
マラソンライフ 最高 ! って 素晴らしいことですね(*^_^*)
後半も充実していますね。健康第一で頑張ってください !!
by yakko (2013-07-01 21:56) 

hirochiki

今年も、マラソンライフを満喫されているようで何よりです。
今後の大会に向け、またお元気にトレーニングに励んで下さい。
そうですね、私も健康第一に仕事に励みたいと思います。
by hirochiki (2013-07-02 05:35) 

弁慶

今年も順調ですね^^
後半戦も体調整えて、力を発揮できることを
お祈りしています。

by 弁慶 (2013-07-02 05:49) 

kummy

富士山マラソン、盛り上がりそうですね~(*^^*)
アフターレポも今から楽しみです♪♪
by kummy (2013-07-04 17:11) 

マイタキ

yakkoさん おはようございます
お蔭様で体力の維持(増強)と精神力(大げさでした)持続力は
大幅に向上しました。呑む量も少し増えました(笑)
後半もチャレンジ精神で頑張ろうと思います。
また応援願います。

hirochikiさん おはようございます
血液を循環させ栄養をたくさん運んで健康体で頑張りましょう
それには、食生活は本当に重要です
いつもバラエティーに飛んだ料理の数々参考にしています

弁慶さん おはようございます
いつも弁慶さんの行動範囲の広さにはびっくりしています
健康だから出来るのでしょうね
私も見習ってもう少し範囲を広げたいと思います

kummyさん こんにちは
当日向かうと10分前にスタート場所に到着します
と言うことは、朝食、着替え、準備運動、はすべて電車の中
ですね、同じようなランナーが沢山いたら電車の中は
熱気むんむん(笑)ですよ!!
by マイタキ (2013-07-05 11:03) 

カリメロ

マラソンもアフターも充実されていて何よりですね^^
私も忙しいですが、15年振りに同窓会に出席したり
LIVEも行こうと計画しています。
富士山マラソン、楽しみですね^^
by カリメロ (2013-07-06 00:02) 

マイタキ

カリメロさん こんにちは
富士山を42キロの角度から堪能してまいります
山梨側辛見る富士山はあまり機会がないので楽しみです
9月の巨峰マラソンも富士山が良く見えるようです。
by マイタキ (2013-07-07 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。