SSブログ

千歳JAL国際マラソン「アフター編予告」 [水族館]

魚のダンスを見た後は魚のエステ

ヤマメ、サケが音楽に合わせて踊っています
音量を上げてご覧ください



ドクターフィッシュによる角質取り

DSCN5163.JPG

DSCN5167.JPG


~本編に続く~
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 10

コメント 6

hirochiki

ヤマメとサケは、楽しそうにダンスしていますね。
ドクターフィッシュの角質取りは、よくTVでも見るのですが
一度体験したいと思いつつなかなか機会が持てません。
by hirochiki (2013-06-07 06:49) 

yakko

お早うございます。
ヤマメのタンゴ、サケのワルツ ! 楽しいですね〜∈^0^∋
ドクターフィッシュは一度やってみたいです。こそばゆいカナ !
by yakko (2013-06-07 10:30) 

kummy

ワォーッ、つるつる美肌が期待できますね~(*^^*)
by kummy (2013-06-07 13:50) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
角質が好物とは世の中には色んな魚がいますねえ
わがネイルサロンでも施術の前に角質取りを
お願いしようかな(笑)

yakkoさん こんばんは
角質取りの感じは細かい泡を掴んでいるような感じで
気持ちよかったですよ

kummyさん こんばんは
ドクターフィッシュに変身したいなあ
中には爺さんフィッシュも居そうです
気をつけましょう!!
by マイタキ (2013-06-07 17:17) 

弁慶

魚のダンス
発想が素晴しいですね^^

by 弁慶 (2013-06-08 06:58) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
水族館も生き残りをかけて試行錯誤のようです
頑張ってもらいたいです
by マイタキ (2013-06-08 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。