SSブログ

今日でお別れ [家族]

2001年2月に購入した自家用車のホンダストリームです。
明日、新車と引き換えに、ディーラーに渡します。
愛知~埼玉~千葉と12年間乗せてくれました。
まだまだ乗れそうですが、世の流れに沿って買い換えることにしました。
あまり自家用車に乗らないので、まだ54000キロです

処理済~DSCN5006.jpg

乗らない分、走ってますから合わせて10万キロでしょうか(笑)
記念に正面から撮ってやりました。

処理済~処理済~DSCN5008.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 6

弁慶

 新車購入おめでとうございます。
私もほぼ同じ13年近く乗っていたカローラフィールダー
2月に買い換えました。
「これが最後ね」との大蔵大臣の条件付です。

by 弁慶 (2013-05-24 05:38) 

hirochiki

今度は、どんな車に乗られるのでしょうか。
ホンダの車は一度も運転したことがありませんが、カッコイイですね。
12年間お疲れ様でした。
我が家も、来春に車を買い換える予定です。
by hirochiki (2013-05-24 06:24) 

yakko

お早うございます。
結婚したとき ホンダN360 でした。今はトヨタです。もう3回車検を受けましたがまだ頑張ってもらわないと・・・σ(^◇^;)
by yakko (2013-05-24 08:38) 

naokun

こんばんは
長い間お疲れ様でした
距離だけ見たらまだまだ元気に走れそうですが
by naokun (2013-05-24 21:51) 

マイタキ

弁慶さん こんばんは
右に同じでございます
全て大蔵大臣のご意向に沿った車となりました。

hirochikiさん こんばんは
永年乗りなれた愛車には一抹の寂しさを覚えます
買い替えの車もホンダ車で3連続となります。

yakkoさん こんばんは
実はN360をモデルにした車に買い換えました
性能はだいぶ進化していますが、面影があります

naokunさん こんばんは
色々修理箇所(重要部品)が多くなりました。
修理して乗り続けるのが一番安上がり
と思いますが、経年劣化と言うことで買い替えを決断しました。
by マイタキ (2013-05-25 00:58) 

カリメロ

12年間ですか!!思い出いっぱいですね♪
お疲れ様でした^^ですね。。。

by カリメロ (2013-05-26 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。