SSブログ

名古屋ウイメンズマラソン応援計画 [マラソン・ランニング]

3月10日(日)は名マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2013が開催されます
大会が二つありまして
☆名古屋ウィメンズマラソン2013と
☆名古屋シティマラソン2013
フルマラソンは「名古屋ウイメンズマラソン」女性のみの大会です

同日開催の「京都マラソン」に落選したマイタキは
帰省も兼ねてブログ仲間や友人が走る「ウイメンズマラソン」の応援に行きます

応援場所はフルを走った経験から此処を選びました

full.jpg

full詳細.jpg

20キロ やれやれ
25キロ チョット脚に
30キロ どえりゃ~えりゃ~が 此処これりゃ~完走間違いなしだぎゃ~
35キロ 後7キロ惰性で走る 此処から追い抜いてゆくランナーは凄いは
私はいつもこんなことを思いながら走っています(大笑)

応援団メンバーは今の所、2名ですが後2名はひょっとしたら集まりそうで
賑やかな応援が出来そうです

時間のある方は応援スポットへお立ち寄りください(各スポットは給水所の100m先を予定しています)
給食やビールなどを用意しておきます”冗談です”

それでは出場の皆さん夫々の目標に向かってトレーニングに励んでください
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

yakko

こんばんは。
ウイメンズクラブのみなさん 頑張ってください ! (*^^)v
マイタキさんの応援もネ !
by yakko (2013-02-16 21:58) 

弁慶

応援の後の「ご苦労さん会」会場もちゃんと設定してあるようですね。

さて、今日は元気で頑張ってください^^

by 弁慶 (2013-02-17 06:55) 

hirochiki

3月は名古屋へ来られるのですね。
ウイメンズマラソンの応援をしっかりとされて下さい!
私たちも、ひょっとしたら応援にかけつけるかもしれませんので
その節は宜しくお願いいたします。

by hirochiki (2013-02-17 08:14) 

kummy

わ~また名古屋で殿と再会出来るかもですね♪♪
楽しみにしております!
恥ずかしい走りは出来ませんね・・・きばりゃ~よ~
by kummy (2013-02-18 11:20) 

マイタキ

yakkoさん こんにちは
終盤のパワーの再燃を願って復活応援をしてまいります
応援団もビールでパワーを蓄えます(笑)

弁慶さん こんにちは
ついつい営業マンの癖で万全を期してしまいます
日曜日のことですので、営業時間等も考慮して決めました。
あ、目的は応援でした(笑)

hirochikiさん こんにちは
文面中ひょっとしたら後2名にhirochikiさんを勝手に予定しております
是非ご一緒に応援いたしましょう
(連絡をさせていただきます)
by マイタキ (2013-02-18 11:34) 

マイタキ

kummyさん こんにちは
終盤のパワー注入は任せてください
大応援団でkummy~,kummy~ と応援させてもらいます
復活へのシナリオを描いてください。
by マイタキ (2013-02-18 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。