SSブログ

山田町復興皇居チャリティーマラソン [マラソン・ランニング]

1月27日「山田町復興皇居チャリティーマラソン」に参加します。
桜田門を起点に皇居4周する約20キロのコースです。

早朝千葉から電車で神田のランニングステーションへ~
着替えをして、桜田門までウオーミングアップのジョギング~
9:00にスタートし11:00フィニッシュ(予定)~
終了後は、またランニングステーションまでジョギング
シャワーで汗を流し、すっきりした所で、午後から営業のリーズナブルな居酒屋に移動
そして楽しい々アフターです。

こんどの日曜日こんな予定です。

山田町について
同町は釜石と宮古の中間にあります。
まだまだ復興は始まったばかりであり、こうした小さな支援がもっともっと多くなれば思っています。

yamada.GIF

http://www.yamada-kankou.jp/(山田町観光協会)
http://www.town.yamada.iwate.jp/(山田町役場)
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 10

kummy

おお、同じ日にレースやないの!
兄さん、きばりや~!
ニセ関西弁で失礼!!
by kummy (2013-01-25 14:36) 

yakko

こんばんは。
山田町復興応援のために頑張ってください !!
by yakko (2013-01-25 19:48) 

マイタキ

kummyさん こんばんは
こちらは”呑みねえ寿司食いねえの江戸っ子レース
kummyねえちゃんは浪速の本格レースやん
気張ってや!!
by マイタキ (2013-01-25 20:09) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
今回山田町の場所や特産などを知ることが出来ました
復興を願っては知らせてもらいます。
by マイタキ (2013-01-25 20:12) 

カリメロ

こういった企画は素敵ですね^^
小さくても、本当に心が繋がるような気がしてきますよね^^
頑張ってくださいね!
お天気に恵まれる事、祈っています。
by カリメロ (2013-01-25 21:43) 

マイタキ

カリメロさん こんにちは
今年最初のレースは皇居となりました
都心で走るのは東京マラソン以来です
歩行者に迷惑をかけないよう走りたいと思っています(笑)
by マイタキ (2013-01-26 15:14) 

弁慶

嬉しいお話です
寒波が襲ってきていてますが天気予報を見たら
東京は良さそうですね。

 実際、復興も進まないままに「風化」して来ていますので
このような企画がありますとありがたいです。
頑張ってください!!


by 弁慶 (2013-01-26 18:54) 

mykaira

ご無沙汰しております。
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございませんでした。。。
今年も健康一番、幸せな一年でありますように・・。
今年もよろしくお願いします。
息子が風邪もひかないぐらい元気なのは、マラソンを続けていたからだと思います。マラソン万歳!!(笑)
by mykaira (2013-01-26 19:24) 

hirochiki

今日は、チャリティマラソンに参加されたのですね。
お疲れ様でした。
そちらのお天気はいかがでしたか。
名古屋は、寒いながらも青空が広がり気持ちの良い一日でした。
今夜は、美味しいお酒を召し上がって下さい。
by hirochiki (2013-01-27 16:14) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
応援有難うございました
無事走りきることが出来ました
この企画を確り盛り上げてゆきたいと思います。

mykairaさん こんにちは
こちらこそよろしくお願いします
マラソンは本当に良いですねえ
私も一生続けていければと思っています
今年も皆様のご健勝を祈っております

hirochikiさん こんにちは
このところ気温が特に低いのですが
風が穏やかなのが救いです
昨日のチャリティーマラソンも微風状態で気持ちよく走れました
お陰さまで、熱燗が数倍美味しくいただけます。
by マイタキ (2013-01-28 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。