SSブログ

また参加したい山田町復興皇居チャリティーマラソン [マラソン・ランニング]

走ってきました

タイム1時間49分 平均 5分36秒/キロ

このマラソンは山田町の復興を願うボランティアが企画する手作りの大会です

1キロ毎に表示看板を持ったスタッフが声援をくれます

4周目には、もう顔馴染みとなり応援の声も一段と大きくなって嬉しい限りです

今日は他のイベントもあり流れに沿って走り、気楽なレースでしたが

長い上りもあり、良いトレーニングにもなりました

終了後は神田で乾杯を予定していましたが、日曜日は休みも多く

急遽に上野に変え、ビールにありつきました。

上野 004.jpg

上野 007.jpg

ビールの次は熱燗です
この料理は「もつの酢の物」ですが、」実に合います

上野 008.jpg

ご覧の通り今回の大会も無事終えることが出来ました。
終了時間 午後2時(笑)
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 7

yakko

こんにちは。
チャリティーマラソン、お疲れさまでした。
トレーニングにもなり一石二鳥(?_?)でしたね。(^。^)
by yakko (2013-01-28 14:30) 

弁慶

お疲れ様でした^^
美味しいビールと日本酒に出会えて、またまた満足満足でしたね。

by 弁慶 (2013-01-28 19:28) 

naokun

こんばんは
レース後のご褒美は格別でしょうね
by naokun (2013-01-28 22:21) 

カリメロ

お疲れ様でした。
今回も楽しまれたようですね^^
ししゃもも美味しそうですが、「もつの酢の物」私も食べて見たいです♪
今年もレース、頑張ってくださいね。

by カリメロ (2013-01-29 20:34) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
川内優喜君(埼玉県庁)が何時も言っているレースがトレーニング
が良く分かりました。

弁慶さん こんばんは
やっぱり走った後のビールは格別です
熱燗も最高でした

naokunさん こんばんは
走った後は開放感いっぱいでビールも酒も3倍美味しい感じがしました
走らないとこの感じは味わえませんね!!

カリメロさん こんばんは
よく焼けたししゃもは本当に美味しかったですよ
もつ煮もありましたが、白っぽい(白味噌)だったので
酢の物にしたのですが大当たりでした!!
今年も頑張ります”応援よろしくお願いします”
by マイタキ (2013-01-29 23:53) 

hirochiki

おはようございます。
本日よりブログを再開することになりましたので
また遊びにいらして下さい。
by hirochiki (2013-02-03 05:36) 

マイタキ

hirochikiさん こんにちは
さっそく、お伺いいたします。
by マイタキ (2013-02-03 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。