SSブログ

「北海道マラソン」フィニッシュの瞬間 [マラソン・ランニング]

上の「ぼけた」画像は、北海道マラソンの公式ビデオの一こまです。

左の方に「ブルーのTシャツ」で両手を挙げている「元気」なランナーが「マイタキ」です。
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 9

hirochiki

ランナーの中でも、マイタキさんはひときわ輝いていらっしゃいますね!
いよいよ大会が目の前に迫ってきましたので
体調管理にも十分にお気をつけ下さい。
by hirochiki (2012-10-15 05:21) 

弁慶

バッチリ写っていますね^^
今度の大会も楽しみですね。

by 弁慶 (2012-10-15 06:18) 

naokun

おはようございます
こういうのはいい記念になりますね
by naokun (2012-10-15 06:45) 

yakko

こんばんは。
わあ〜 ランナーの中で最高です(*^^)v
by yakko (2012-10-15 22:07) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
お気遣い有難うございます
急に冷え込んできました
油断禁物ですね

弁慶さん こんばんは
まだ、万歳をする力が残っておりました
フィニッシュの瞬間が一番ですね(笑)

naokunさん こんばんは
本当に良い記念になります
永久保存版です!!

yakkoさん こんばんは
動画で見るともう少し鮮明に見えますが
汗と塩でくちゃくちゃだったので
ボケ画像にしました(笑)
でも、一人だけポーズを取って
最高な記念写真となりました。
by マイタキ (2012-10-15 23:42) 

beki

こういうのって「ウォーリーを探せ」的に
探しちゃいますよね~
by beki (2012-10-16 19:09) 

マイタキ

bekiさん こんにちは
そうなんです
上のタイムを見ながら探したのですが
なかなか見つかりませんでした
ゴール前だけ道幅が急に倍になり
ヨコ走り状態で走っていました(笑)
by マイタキ (2012-10-17 11:57) 

カリメロ

凄い!目茶苦茶目立っているじゃないですか!!
やっぱり後から見ると、こうして思いっきりはしゃいで、楽しんだ方がいいな~って思いますね^^
by カリメロ (2012-10-18 00:26) 

マイタキ

カリメロさん こんばんは
ガッツポーズその他色々やりながらゴールしたのですが
やはり日本人”万歳”が一番似合っていました(笑)
by マイタキ (2012-10-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。