SSブログ

トレーニング8月のまとめ [マラソン・ランニング]

 北海道マラソンのお陰で、8月も確り走ることが出来ました。

暑い夏の走り方も身についたようで、心の余裕を感じます。

スポーツドリンクは昨年の倍以上飲み、その分、大量の汗もかきました。

洗濯の回数も増え、奥方には大変お世話になりました(何時も感謝しております)


◆月間走行距離は北海道マラソンも含め210km(昨年141)
◆年間走行距離も1641km(1259km)と382km増となっています。

大会参加は過酷な夏マラソン道マラを完走でき(内心冷や冷や)少し自信が付きました。

◆今後の大会は「10/21ちばアクアラインマラソン」と「11/25つくばマラソン」共にフルマラソンが

決定しています。

◆大阪マラソン、神戸マラソンの追加抽選は落選でした(残念無念)

◆抽選待ち大会は「2/24東京マラソン」、「3/10京都マラソン」です。

当たれば東京は初マラソン以来でゆっくり楽しもう。一方、京都は初参加で古都を思う存分と

「とらぬ狸の皮算用」をしています。

9月の課題は!ずばり!「スピード」です

石川遼選手は「スピードラーニング」 マイタキは「スピードランニング」

SPEEDが冷ややかな目で応援してくれます。懐かしい~
スピード.jpg

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

hirochiki

10月、11月は、フルマラソンに参加されるのですね。
しっかりと走りこんでいらっしゃるようなので、きっと大丈夫だと思います!
今日の名古屋の最高気温は、34度の予報が出ております^^;
by hirochiki (2012-09-04 05:47) 

弁慶

かなり暑かった今年
夏も含め、走行距離を伸ばすのは大変だったでしょうね。
来月、再来月に向けて頑張ってください^^

by 弁慶 (2012-09-04 06:08) 

マイタキ

hirochikiさん こんにちは
12月もフルマラソンを走ろうと吟味中です。
これを含め今年のフルマラソンは6回となり過去最高です
元気なうちに稼ぎまくります(一寸意味が違うんじゃないの)
応援よろしくお願いします。

弁慶さん こんにちは
例年に無い暑さの夏を乗り越えた自信は大きいと思います。
当分、元気で走れそうです。
次の大会も頑張りますので
by マイタキ (2012-09-04 10:42) 

beki

あらためて道マラお疲れさまでした~
スピ連、頑張りましょう!
by beki (2012-09-05 18:34) 

カリメロ

暑い中、お疲れ様でした^^
まだまだ、この暑さも続くようですが頑張ってくださいね^^
by カリメロ (2012-09-06 21:15) 

マイタキ

bekiさん こんばんは 応援有難うございました
その後、脚の方は回復されましたか
「スピ連」真剣に取り組んでおります

カリメロさん こんばんは
有難うございます。
体調を崩さないよう頑張ってまいります。
by マイタキ (2012-09-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。