SSブログ

楽しいマラソンを見つけた [マラソン・ランニング]

「小布施見にマラソン」の魅力をご覧ください



関連サイト:http://www.obusemarathon.jp/

来年は楽しく走る予定です!!
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 7

hirochiki

おばちゃんのハイタッチ、太鼓の音、小学生の皆さんの給水所でのボランティアなど沿道の力強い応援やサポートが選手の皆さんのパワーになったことでしょう。
来年は、是非マイタキさんも楽しく参加できるといいですね。
by hirochiki (2012-07-21 07:02) 

マイタキ

hirochikiさん nice!&コメントありがとうございます
何時もこんな感じで大会が進行しています
この大会は特に、楽しませてくれていますね
来年は万障繰り合わせて参加したいと思います。
by マイタキ (2012-07-21 17:01) 

yakko

こんばんは。
バナーの梅干し、美味しいでしょうネ〜 梅干しの素晴らしさに今更ながらぞっこんで、毎朝納豆にトッピングして食べています。
来年の小布施見にマラソンが楽しみですね(^。^)
by yakko (2012-07-21 22:40) 

マイタキ

yakkoさん こんばんは
nice!&コメントありがとうございます
美味しそうでしょ 農家に庭先に沢山干してありました
密かに御裾分けを狙っています(笑)
by マイタキ (2012-07-21 22:58) 

弁慶

マイタキさんも是非参加してください。
素晴しい「縁走」になりそうですね^^

by 弁慶 (2012-07-22 06:44) 

カリメロ

ボランティアさんの力が凄いです^^
こんなに楽しめると、ますますやる気が出てきちゃいますね!!
来年の参加が楽しみですね~♪
by カリメロ (2012-07-22 17:15) 

マイタキ

弁慶さん こんにちは
ハーフマラソンは苦手ですが
この大会は別物ですね
タイムを競うと言うより
楽しむマラソンに心がトキメイてまいりました

カリメロさん こんにちは
ボランティアで楽しむ方法もありますね
でもやっぱり仮装かな
それとも飲み放題、食べ放題
結果は走る前から決まってますね(爆笑)
by マイタキ (2012-07-24 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。