SSブログ

1~6月のMy Running WORLD [マラソン・ランニング]

今年前半を纏めました
体調も風邪をひいたくらいで、健康管理は90点??くらいでしょうか
二日酔いが無ければ満点です(笑)
後半戦のレースもほぼ固まり、この夏を上手く乗り切って、もう一寸だけ記録を伸ばしたいなあと
密かに思っています
【レース】
1月 勝田全国マラソン(フル)で念願の4時間30分切を果たす(4:21:48 / 4:20:13)
スタート.jpg

4月 かすみがうらマラソン(フル)でネットタイム更新(4:23:17 / 4:19:15)
かすみがうらスタート.jpg

6月 スイカロードレース(10km)”うっかり”参加費未納で走れず
T0701.jpg

【トレーニング】
手賀沼湖をベースに1219キロ(6月178キロ)を走破した。昨年より256キロ増です
DSCN2826.JPG


【参加申込み状況】
 8月 北海道マラソン(フル) 目標 完走
10月 ちばアクアラインマラソン(フル) 当選
11月 つくばマラソン(フル) 目標 自己ベスト更新

★11月大阪マラソン、神戸マラソン 落選 (敗者復活抽選8月/淡い期待が)

海外レース
10月 北京マラソン(フル) (検討中)
12月 台北マラソン(フル) (検討中)

さあ後半も頑張るぞ~
nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 11

メイジ

素晴らしい実績ですね~。これだけ自己鍛錬に励めるというのは羨ましいです(^v^)
by メイジ (2012-07-01 18:36) 

マイタキ

メイジさん こんばんは
趣味と実益とでも申しましょうか
一寸辛い所もありますが、継続は力なりと思い続けております
最近ようやく体重や体調をコントロールできるようになりました
でも、要所は病院の科学的検査に頼っています。
by マイタキ (2012-07-01 20:15) 

hirochiki

決してお世辞ではなく、やはり走っていらっしゃるマイタキさんはとてもカッコイイと思います!
走行距離も順調に伸びているようで何よりです。
私は、仕事のことでちょっと壁にぶつかっておりますが、
この記事を拝見して、明日からまた元気に精進したいとあらためて思いました。
これからも、健康管理に気をつけて大会に向けてお元気に頑張って下さいね。
by hirochiki (2012-07-01 21:03) 

yakko

こんばんは。
しっかりトレーニングなさっていますね〜
8月の北海道マラソンにむけて頑張って下さい(*^^)v
by yakko (2012-07-01 21:12) 

マイタキ

hirochikiさん こんばんは
お世辞でも嬉しいです
石の上にも3年と申しますが
出来が悪く5年座っております
ようやく少し様になってきた感じがします
後は継続ですね!!お互い頑張りましょう。

yakkoさん こんばんは
楽しみな北海道マラソンが近づいてきました。
本腰を入れてトレーニングしたいと思います
もう一つ10年以上お会いしていない札幌の大先輩に
会いたいと思って情報収集しています”会えると良いなあ”
by マイタキ (2012-07-01 21:44) 

弁慶

素晴しいですね
後半戦も多いに頑張ってください^^

by 弁慶 (2012-07-02 06:31) 

kummy

次は北海道ですね~頑張って下さいp(^-^)q
アクアラインではご一緒させていただきます!
by kummy (2012-07-04 12:48) 

マイタキ

弁慶さん こんばんは
後半も楽しませていただきます
乞うご期待を

kummyさん こんばんは
アクアラインで本領発揮が発揮できるよう
北の大地でトレーニングしてまいります
by マイタキ (2012-07-04 23:11) 

liang

北京マラソンの公式HP見ましたが
やっぱり準備中&まもなくエントリー開始、となってますね。
私も時々、チェックしてみますね!
by liang (2012-07-05 08:00) 

カリメロ

>昨年より256キロ増
素晴らしい走行距離ですね!!
スイカは残念でしたが、後半頑張ってくださいね♪
応援していま~す^^/

by カリメロ (2012-07-05 19:47) 

マイタキ

liangさん こんばんは
色々有難うございます
「跑吧」と言うランニングサイトに辿り着きました
申し込みが出来るようですが国内向けのようです

カリメロさん こんばんは
応援有難うございます
少しフォームも良くなったようでシューズの減りも半減しました
気兼ねなく走れるようになり距離も稼げました
頑張りま~す
by マイタキ (2012-07-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。