SSブログ

マイタキ「鉄人料理」を味わう [グルメ]

昨夜はこんな感じで呑みました

ピンボケではありません モザイクでは盛り上がりが欠けるので「ボカシ」て見ました
処理済~DSCN3281.jpg

いずれも美女美女です

ご紹介します 左の女優さんの様な笑顔が素敵な方はRun美女Rさんです。

今の所、実力伯仲(やや負け)年内決着、出来るかな!?

右の、これまた笑顔が素敵な方は女将さんです。トライアスロンで鍛えた体は羨ましい限りです!!

その鉄人ご夫婦が作ってくれた刺身盛り合わせも抜群の美味しさでした

DSCN3277.JPG


さあ、今から6月最後の仕上げRunです”いってきま~す”(本当はアルコール抜きRunでございます)
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

hirochiki

肉厚のお刺身がとても美味しそうです!
特に、ホタテの写真ががたまりません~~
昨晩は、美女とお酒にしっかりと酔っぱらってしまわれたようですね(笑)
6月最終日RUNの仕上がりは、いかがでしたでしょうか。
by hirochiki (2012-06-30 17:40) 

yakko

こんばんは。
美女に囲まれて、目尻が下がっていますよ〜〜〜 !
仕上げRUNの結果やいかに !!
by yakko (2012-06-30 19:00) 

マイタキ

hirochiki さん こんばんは
一昨日は美女と美味しい酒と語らいでした
昨日は、おっさん4人で”あ~だ、こ~だ”と美味しい酒でしたが
やっぱり女性と呑むのが一番です!!
6時新橋でしたのでRunは10キロで切り上げましたが
かなり濃厚な汗でした。

yakkoさん こんばんは
かなり下がってますねえ
メガネでカモフラージュしたつもりが・・・
仕上げRunは最初から短い距離と決め付けていましたので
軽やかなはずでしたが”きつかった~~!”
by マイタキ (2012-07-01 20:10) 

カリメロ

あら~女将さんのお店で、オフ会なさっていらしたんですね!
デレデレですね~^^
左側はRさん?Lさんじゃなくて???
by カリメロ (2012-07-05 19:52) 

女将♪

ご来店ありがとうございましたm(=^^=)m
ランの話をつまみにとっても楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったです

ライバル対決ますますラン力アップ!
レース続き 頑張って下さいね 
(つくば現地応援予定しています)

nice!が押せませんが 
またお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します
by 女将♪ (2012-07-06 09:56) 

マイタキ

カリメロさん こんばんは 流石お目が高い
近隣の誼みでご挨拶に行ってまいりました
なかなか素敵なお二人でした
またお店も個性豊かなよい店で常連のマイタキになりそうです

女将♪さん こんばんは
先日は楽しく過ごさせていただきました
我が家からドアtoドアで30分です
また寄らせていただきます
バイクの勇姿を見、改めてカッコイイと思いました。
by マイタキ (2012-07-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。