SSブログ

「つくばマラソン」は伝統ある素晴らしい大会だ [マラソン・ランニング]

 6月末抽選発表の「神戸マラソン落選対策」となってしまった「つくばマラソン」ですが
エントリーに成功”しました。
筑波山

401px-Lake_Kasumigaura_and_Mt.Tsukuba,Inashiki-city,Japan.JPG

ランネットサイトやスポーツエントリーで本日10時からの受付開始でした

両サイトを立ち上げ、ランネットからクリックしたら1万3千人待ちの表示がでている ”びっくり”

スポーツエントリーの方はもうフルマラソンは受付終了となっている ”不吉な予感”

まずいなあと思いながらランネットで待つ

開始から1時間半、ようやく「受付画面」に辿り着く

”お~”目指すフルマラソンが受付しているではありませんか”ラッキ~”
やっぱりランネットはメジャーだ(受付枠が多い)

入力は滞りなく(超簡単)支払いもクレジットカード払いで完了

ランネットからのエントリー完了メールも受信した

これで11月25日は神戸か筑波で走れるぞ~!!

やっぱり先着順は良いわ
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 9

liang

つくばならパンダで応援します♪
by liang (2012-06-25 00:26) 

マイタキ

こんにちは
liangさんパンダ、楽しみにしております
「筑波のがま」も大歓迎といってま~す!!
by マイタキ (2012-06-25 11:08) 

kummy

見事、ゼロ関門突破おめでとうございます♪
私は引っかかっちゃいました…
スタンバイ甘すぎました(^-^;)
by kummy (2012-06-25 13:30) 

yakko

こんにちは。
おめでとうございます。(*^^)v
ランネットって便利ですね〜
by yakko (2012-06-25 15:17) 

hirochiki

つくばマラソンご当選おめでとうございます!
今回は、本当にラッキーでしたね☆
ところで、つくばはいつ開催されるのでしょうか。
by hirochiki (2012-06-25 18:45) 

マイタキ

kummyさん こんばんは
お陰さまで何とか手が打てました
しかし、何かの弾みで回線が切れたら一巻の終わりですね
手に汗を握りました。
神戸、そしてアクアラインも今週発表のようです
福が舞い込みますように

yakkoさん こんばんは
ランネットには何時もお世話になっています
メールマガジンで色んな情報を送ってきます
Runアイテムの情報も満載ですよ

hirochikiさん こんばんは
つくばマラソンは11月25日で大阪マラソン、神戸マラソンと同じ日です
大阪は落選、神戸は今週末抽選発表なので、神戸マラソンが落選の場合
つくばマラソンに出ます。(神戸当選の場合は、また悩みます)
そして神戸かも
by マイタキ (2012-06-25 22:28) 

弁慶

おめでとうございます♪
良かったですね。
今覗いてきましたが、エントリーの出来るネットサイトがあるのですね。
これは便利そうですね。
 

by 弁慶 (2012-06-26 06:28) 

カリメロ

良かったですね~♪
筑波山を眺めながら^^素敵☆
でも、あくまでも~「神戸マラソン落選対策」なんですね^^;
by カリメロ (2012-06-27 20:26) 

マイタキ

弁慶さん こんばんは
ランネット等の業者は自治体から一つの大会毎に請け負っているようで
成長著しい産業となっているようです

カリメロさん こんばんは
神戸マラソン以上に評価の高い大会ですが応募の順番上
神戸のすべり止めでとしました。伝統ある大会に失礼ですね
by マイタキ (2012-06-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。