SSブログ

タウン&ウオーキングシューズ [マラソン・ランニング]

DSCN2864.JPG

走ってみると、ゴムまりの様に弾む感じがします
このメーカーUNDER ARMOURはランニング用に開発したそうです
デザインが気に入り買いました
商品名 UA MICRO G IMPULSE
nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 13

弁慶

おっ、新しい仲間が加わりましたね^^
快走・快走の姿が想像できます♪
 
by 弁慶 (2012-03-04 06:17) 

hirochiki

デザインも素敵ですが、色がまたカッコイイと思います!
>ゴムまりの様に弾む感じ
いっそう軽やかに走れそうですね。
このシューズを身につけられたマイタキさんを拝見してみたいです(*^_^*)
by hirochiki (2012-03-04 06:22) 

yakko

お早うございます。
シューズに詳しくありませんが、それでも初めて見るような気がします。赤&黒の色合い それにデザインともにカッコイイですね〜(^。^)
by yakko (2012-03-04 06:24) 

マイタキ

弁慶さん こんばんは
ランニングシューズで下駄箱がいっぱいになってきました
妻が怒りそ~です

hirochikiさん こんばんは
今度、名古屋へ行くときはこのシューズでお伺いします。
是非見てやってください!!

yakkoさん こんばんは
どこまでが、機能性なのかよく分かりませんが
ファッション性溢れるランニングシューズが多くなってきました
ウオーキングにも最適のようです。
by マイタキ (2012-03-04 16:22) 

liang

これ、カッコイイですよね(^-^)g""。
私も検討中です!
by liang (2012-03-04 18:28) 

マイタキ

liangさん こんばんは
履きやすくておしゃれな靴ですよ
by マイタキ (2012-03-04 20:06) 

カリメロ

カッコイイですね~!!
私の好きなタイプです♪
走らないけど(爆)
頑張ってください^^
by カリメロ (2012-03-04 21:02) 

マイタキ

カリメロさん こんばんは
走らなくても買い物履きとか、ウオーキングとか
包み込むような履き心地はきっと気に入ります
by マイタキ (2012-03-04 22:30) 

★まっと★

最近ではシューズもその用途によって本当に深く研究されているようですね。
自分はウォーキングシューズを購入して、なるほど・・歩くためにはこれはいい!!って思いました。
デザインもとっても素敵ですね。
by ★まっと★ (2012-03-05 11:20) 

kummy

かっこいいデザインですね(#^-^#)♪
by kummy (2012-03-05 14:08) 

beki

Goodなデザインですね!
でも見た目重視の場合って
私のジグテックもそうですけど
ランには??ですね(^^ゞ
by beki (2012-03-07 18:39) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。(_ _)
by yakko (2012-03-07 21:23) 

マイタキ

★まっと★さん こんばんは
シューズが新しくなりますと気分も何となく軽やかになり
歩く感じも”軽快ですよ”

kummyさん こんばんは
久々の足下お洒落です

bekiさん こんばんは
ランニングにはちょっとと言う感じです
タウン履きが似合います

yakkoさん こんばんは
だいぶ暖かくなりましたね
花のたより、何時も晴れやかな気分になっております。
by マイタキ (2012-03-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。