SSブログ

GREEN RUN IN 軽井沢 [マラソン・ランニング]

眩しいほどの緑です
DSCN1598.jpg
今日のウエアーは昨年の軽井沢ハーフ参加賞です
DSCN1606.jpg
左 軽井沢
DSCN1599.jpg
ガソリンスタンドは平常営業 値段は高止まり
DSCN1600.jpg
今日は統一地方選挙の投票日”投票は先ほど終了”
DSCN1594.jpg
 
一昨日18.1キロ(ジョギング)
本日21キロ(ジョギング)
この所、風は強いものの、気温もグーンと上がり"ゆっくり景色を楽しむ"そんな走りが似合います。

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

yakko

こんばんは。
うちも南の窓と西の窓から新緑がみえます。緑でも変化がありますね。
山笑うとはこのことでしょうか〜(;゜ロ゜)
こちらはレギュラーで150円以上です・・・(;.;)
by yakko (2011-04-24 22:24) 

いつかまう

いい緑です。
ゆっくり景色を楽しみながら走りたい。でもツイツイ目線が真っすぐで、楽しめてない自分です。
by いつかまう (2011-04-24 23:32) 

マイタキ

nice!&コメントありがとうございます

yakkoさん こんばんは 
新緑、朝夕の景色は何物にも変えがたいですね。家宝ですよ
明るい緑”・山・・笑うが如しですね
ガソリンの値上げは敏感ですが、値下げは『鈍感』ですね"困ったものです”

いつかまうさん こんばんは けつまずかないように、時々景色を位が、丁度よいと思います。私は3年前ランニングを始めたころ転んで怪我をした経験があります。その点はお互いに気をつけましょう。
by マイタキ (2011-04-25 00:12) 

hirochiki

新緑の美しい季節ですね。
ウエアもとても爽やかな色で、足取りも軽くランニングされたのではないでしょうか。
ガソリンの価格は、こちらも同じくらいですね。 (mhirochiki)

by hirochiki (2011-04-25 06:33) 

みうさぎ

爽やかでまとまりましたねっ^^v
by みうさぎ (2011-04-25 10:58) 

kummy

グリーンラン、五感で楽しめますね~(#^-^#)
気持ち良く走れそう~!
by kummy (2011-04-25 13:08) 

弁慶

眩しいばかりに新緑が綺麗ですね
ウェアーも♪

by 弁慶 (2011-04-25 19:40) 

マイタキ

nice!&コメントありがとうございます

mhirochikiさん こんばんは
こんな陽気ですと走り出したらもう止まりませんね!!心も体も軽快そのものです!!さあ走りましょ~

みうさぎさん こんばんは
だんだん薄着になると、ウエアーも2点でOKとなります。まとめやすいですね!!

kummyさん こんばんは
気持ちよかったですよ~でも、GUAMには勝てません

弁慶さん こんばんは
参加賞もこんな時に役立ちます。Tシャツなんぞ要らないなんて言ってはいけませんね。
by マイタキ (2011-04-25 21:37) 

タッキー君

Tシャツも、緑に動物がいっぱいで
自然がいっぱいって感じですね (*^_^*)
by タッキー君 (2011-04-25 23:51) 

マイタキ

タッキー君さん nice!&コメントありがとうございます
こんばんは 自然との共生こそマラソンの真髄と思って走っております。
この時期の明るいグリーンは気持ちを晴れ晴れとさせますね。
by マイタキ (2011-05-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。