SSブログ

マイトレーニングIN手賀沼 2011.01.21 [マラソン・ランニング]

久しぶりの手賀沼湖一周です


道の駅「手賀沼」を出発し柏側のランニングロードを走る

”貸切状態”

DSCN1201.JPG

上を見上げると「かもめ」が気持ちよさそうに飛んでいます

DSCN1210.JPG

我孫子側の道は少し狭くなる

こちらも”借りきりました”

DSCN1217.JPG

手賀沼湖を浄化する施設のある「ビジターセンター」前を通過(後4キロほどで一周です)

DSCN1226.JPG

道の駅手賀沼に到着しました

出迎えてくれたのは、今年から此処で歌っている地元「我孫子」の

ミュージシャン檜山大輔君です

DSCN1229.JPG

芸能界入りを目指します

応援してください

DSCN1230.JPG

本日の走行距離 18.5キロ 所要時間 1:52:26 フルマラソン換算4:16:05
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 11

マイタキ

我孫子のミュージシャンの名字が間違っていました。「檜→桧」桧山大輔君でした。昨年の手賀沼エコマラソンにも参加していて、もう3回目だそうです。
by マイタキ (2011-01-22 16:05) 

hirochiki

こんにちは^^
こんなに素晴らしい景色を眺めながらランニングをされるなんて、良いですね!
しかも、”貸切状態”とは(*^^)v
桧山大輔さんの歌声も、機会があれば一度聞いてみたいです♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-01-22 16:40) 

マイタキ

mhirochikiさん こんばんは nice!&コメントありがとうございます
一人で走るには勿体無いロケーションです。関東へお越しの節は是非ご一緒に走りましょう。桧山君にも会えますよ!!
by マイタキ (2011-01-22 17:15) 

kummy

貸切ラン最高ですね~(#^-^#)
檜山くん応援しますp(^-^)q
by kummy (2011-01-22 19:55) 

いつかまう

芸能界入りを目指すミュージシャンに出会えるとはラッキーですね。
by いつかまう (2011-01-22 23:37) 

弁慶

カモメさんとかミュージシャンの応援付きで・・・
励まされますね^^

by 弁慶 (2011-01-23 07:35) 

マイタキ

kummyさん こんにちは nice!&コメントありがとうございます
桧山君とは、この日初対面でしたが、なかなかの好青年でした。きっと、大願成就することでしょう
by マイタキ (2011-01-23 15:00) 

マイタキ

いつかまうさん こんにちは nice!&コメントありがとうございます
何か打ち込めることがあると言うことは、素晴らしいですね!!

弁慶さん こんにちは nice!&コメントありがとうございます
出会いとは良いものですね。また一つ手賀沼へ行く楽しみが増えました。
by マイタキ (2011-01-23 15:13) 

タッキー君

空は真っ青だし、素敵な自然と景色で
気持ち良く走れそうなところですね (*^_^*)
by タッキー君 (2011-01-24 17:26) 

都のまさすたー

貸切いいですね~
でも実は僕は人がいないとなかなか走れないタイプなので苦手です。
天気が気持ちよさそう。
by 都のまさすたー (2011-01-24 21:48) 

よしはる

マイタキさま
桧山くんはもしかして同級生の方かもしれません。
写真を見る限り面影は残してらっしゃるのですが、
歳は42.3位とおっしゃっておりましたか?
もしよろしかったらお教えくださいませ
by よしはる (2011-02-06 04:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。