SSブログ

第36回鎌ケ谷新春マラソン大会の参加通知証受領 [マラソン・ランニング]

この大会は最長種目が10kmです。早速、今日のトレーニングはレースを想定して15kmを5kmまでスロー、8kmを中速、残り2kmは力を振り絞って全速で走ってみた。とてもしんどかったが、まだ少し余裕があった感じです。所要時間1時間25分 10km換算56分40秒 この調子であれば制限時間内に余裕で走破出来そうです。

タグ:10km走
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 4

kummy

練習お疲れさまです(^-^*)
新春マラソン大会楽しみですね!
頑張って下さい♪
by kummy (2009-12-28 22:41) 

弁慶

新春マラソン、頑張ってください。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうぞ良い年をお迎えください。

by 弁慶 (2009-12-31 05:20) 

マイクタッキー

kummyさん こんにちは
ホノルルマラソン情報ありがとう御座いました。
来年も期待してますよ~
より良い年になりますように

by マイクタッキー (2009-12-31 12:10) 

マイクタッキー

弁慶さん こんにちは
こちらこそ、nice!&コメントありがとう御座いました。
新春マラソンはスピード勝負になりそうですが、マイペースで頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

by マイクタッキー (2009-12-31 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。