SSブログ

「早々の交通規制案内に夢膨らむ」 [マラソン・ランニング]

新春マラソン大会の交通規制案内が市内各所に立てられ、着々と準備が進んでいる。
自治体、警察、ボランティアの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
この大会は10kmが最長で私は走り初めとなります。制限時間は5km40分、ゴール75分ですので、ゆっくりと有効に時間を使い楽しんで走りたいと考えています。
2010年の予定は2月の東京マラソン、12月のホノルルマラソンです。10月の手賀沼エコマラソンも抜かりなくなく応募して是非走りたいと思っています。
DSC00055.JPG
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 5

メイジ

本番に向けて期待が高まりますね(*^_^*)
by メイジ (2009-12-24 10:32) 

夏炉冬扇

今日は。
いつもご来訪、ナイスありがとうございます。
こちらいい天気です。畑より帰ったところ。
押し迫って来ました。
by 夏炉冬扇 (2009-12-24 11:28) 

kummy

走り初めの大会、頑張ってくださいね♪
by kummy (2009-12-24 14:36) 

yakko

こんばんは。
まずは東京マラソンですね。頑張って下さい。
by yakko (2009-12-24 17:21) 

マイクタッキー

メイジさん こんばんは
ご指摘の通りワクワキです。

夏炉冬扇さん こんばんは
あっと言う間の一年でしたねえ

kummyさん こんばんは
走り初め頑張りま~す

yakkoさん こんばんは
東京マラソン頑張りま~す


by マイクタッキー (2009-12-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑のある空間ゲストルーム完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。