SSブログ

ベーコントマト、ベーコンえのきの串焼き=美味スタミナ [健康の管理・増進]

新宿○○横丁でトマトやえのきをベーコンで巻いた串焼きを食べた。とても美味しかった。一般的にウズラベーコンはご存知でしょうが、そのウズラをミニトマトやえのきに替えた串焼きです。作り方は超簡単なので早速作ってみた。皆さん、きっとはまりますよ[わーい(嬉しい顔)]
詳細は画像をご覧くださ
トマトベーコン 003.JPG
(材料)ベーコン、プチトマト、えのき、竹串、塩少々
トマトベーコン 004.JPG
プチトマト、えのきをベーコンで巻き、串を通す
トマトベーコン 005.JPG
塩少々をかける
トマトベーコン 006.JPG
グリルで焼く
トマトベーコン 009.JPG
出来上がり


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

kummy

美味しそうですね♪
このメニューでレースも乗りきれそうです(^-^*)
by kummy (2009-11-12 13:37) 

アイ

えのきベーコン、おいしそうですね。作ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]トマトも、さっぱりしていそう。グリルでこんがり焼いたら、たくさん食べちゃいそうですね。
by アイ (2009-11-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。