SSブログ

沈まぬ太陽を連想して走る [マラソン・ランニング]

一昨日、久しぶりに映画「沈まぬ太陽」を見てきました。渡辺謙、三浦友和、松雪泰子、鈴木京香、石坂浩二他の熱演に感動しました。この作品は宣伝が行き届いているせいか、ストーリーより役者の演技力が注目のようです。素晴らしい作品でした。エンディングには大きな夕日が映し出され、とても印象的でした。

昨日は夕方、何時もの手賀沼湖15km程を夕日に向かって走った。沈まぬ太陽のラストを思い出させる感動のシーンです。ラストスパートも試み素晴らしいランニングとなりました。
 



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。