SSブログ

黒部名水マラソン奮戦記 [マラソン・ランニング]

前夜祭(富山駅前)
関西の若ちゃん練習会メンバーと合流し明日の戦果を誓う
11181693_760918714029349_4874739075791042821_n.jpg

11330008_760918774029343_3902377707470429953_n.jpg

11350890_760918934029327_3336791642690569768_n.jpg

呑み過ぎ~~~

大会当日朝、ホテル前の富山城が眩しいくらいの晴天です
18688_761208917333662_7525645591610589254_n.jpg

友人の車で会場へ 
10382834_761406013980619_4973684898956290836_n.jpg

スタート9:00には気温もぐんぐん上昇 暑さとの戦いです
スタートし30キロ手前までは順調でしたが
その後異変に気づく 初めての経験です
汗がでない、口の中が異様に乾く
唾液が出ていない
これは何かの兆候と思い
大事をとって、約10キロ歩いた
勿論、早歩きです
後で気がついたのですが、早歩きを長距離したら両足小指に「まめ」が出来ていた
小指の大切さがこの現象で分かった
お蔭様で42.195キロを走って歩いてゴールできましたが
今回も課題は水分補給のようです
補給をしても、吸収していない
その為、脱水症状になる
従って今シーズン最後のフルマラソンは
ワーストワンとなってしまった
記録:5:39:56
皆さん応援有り難うございました
11295926_761512873969933_8517498974281758866_n.jpg

~アフター編に続く~
nice!(19) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。