SSブログ

あれから6年、進化を確かめる? [マラソン・ランニング]

手賀沼ジョギングコース 001.JPG
2009.8.28(金)16:00~
本格的ランニングコース手賀沼湖でトレーニング
本日は湖半周の11Kmを走った。まだかなり暑いにもかかわらず多くのジョギング、サイクリング愛好家やウオーキングを楽しんでいる人が多かった。
本日の目標は1時間以内で走破と決めスタートした。前半に時間を稼ぐため最初からスピードを意識して30分、かなりきつかった。後半のスピードは抑え目にし、フォームに意識をおいて単調に走った。45分時点では疲れも取れ快調になり、景色を十分楽しみながら走れた。
ラップタイムは1時間5分と少しオーバーしたが爽快であった。今後距離を伸ばして大会に備える
体重63.3Kg 体脂肪16.5 脈拍 走行時104 走行前52

追記:手賀沼湖畔には道の駅があります。野菜の即売場とレストランがあり連日客足が絶えない人気スポッととなっている。私も野菜を買い込んで帰りました。

未だ6年前と同じことをやっているようです
言い換えれば「継続は力なり」ですね
体重・体脂肪は現在のほうがややスリムになっています
nice!(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。