SSブログ

壱軸倶楽部のランラン記録会 [マラソン・ランニング]

昨日のこと 孫が久しぶりに都内からやってきました
苺が大好き、自分で洗っては食べています
P_20150501_172426.jpg

食べ終わったら、ゲームセンターへ行きた~いと
P_20150501_180934.jpg

明日のことはすっかり忘れています
P_20150501_181311.jpg

P_20150501_181547.jpg

最後にもうすぐ誕生日、おじいちゃん「これ」なんて
おもちゃ売り場で品定めです・・・

本日、舎人公園陸上競技場貸しきりで
市河麻由美さん主催の壱軸倶楽部のランラン記録会に参加しました
P_20150502_103231.jpg

P_20150502_103253.jpg

孫はこのために来たのです
じいちゃんと孫のペアーで親子の部1kmに挑戦です
孫はもうすぐ6歳になります
保育園の運動会は50m程度ですが、驚くことに
いきなりトラック2周半1000mをしっかり走りました
いつの間にか孫の走力は向上していた
結果は1位(親子の部2チーム)でした
P_20150502_114049.jpg

孫は気分上々で次も出たいと言っております
これが、切っ掛けでアスリートになるかも知れません(笑)
nice!(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

目指せ「ウルトラマン」GWは安近Run ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。