SSブログ

トレーニング後の楽しみ [マラソン・ランニング]

昨日は北風が強く寒い一日でした
私はランニング仲間と江戸川を走るため
瑞江に向かう途中のことでした
朝、電車に乗って目に入った車内風景は
行儀よく座っている中学生です
気持ちが良いですねえ
P_20150131_183812.jpg

ランニングは往復19キロでした
前半は強烈な向かい風で前傾姿勢をさらに強める(離陸しそう)
received_800254073380631.jpeg

received_800254130047292.jpeg

後半は風に押されて軽快な走りが蘇る
今回もトレーニングらしい走りを
楽しむことができました
P_20150201_133901.jpg

走った後はシャワーで汗を流し
鍋をご馳走になりました
トマト仕立てで、とても美味しいかった
茄子の煮物、萌やしの酢の物も絶品でした
この料理人さんは
若ちゃん練習会の佐々木さんです
毎度おおきに(大阪出身)
P_20150201_155054.jpg

ごちそうさまでした
nice!(19) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。