SSブログ

Facebookより [近況]

◎8/3わかちゃん練習会in東京~♪  
暑い!あぢい!暑すぎる日でしたが、10回目の練習会は、原点に戻って、猿江恩賜公園の周回コース。
走ってみると、木陰で風があると意外に涼しい!
特に荷物シート場所は、風がすり抜けて、気持ちいいほど、さわやか。
一旦、休憩してしまったら、なかなか走りだすのに勇気が必要だけど…。(((^_^;)
1,060mの周回を一番たくさん走った人14周。
逆の人?4周。         でした。
さすがに走り終わったら、汗が引かなくて…。しばらく、休憩したあと、打ち上げです。
(杏の里)でもんじゃ焼きで乾杯~♪
飲み放題コースでは、鉄板焼ともんじゃ焼きやお好み焼きなど、おなかいっぱいになるほど、ボリュームあり。
走った以上にたっぷりカロリーとりました!
みなさん。お疲れさまでした。
来月は、9月28日の予定です。
またまた、おのぼりさんマラニック。
【スカイツリーから東京タワーへ】
を企画中~♪
10525668_790871767619301_489158842216383207_n.jpg

10511354_790871704285974_6573908414891803319_n.jpg

以上「若林順子」さんの投稿より

ビールが待っている
10592901_255053628023049_5692610946462327777_n.jpg

IMG_20140803_125735[1].jpg

IMG_20140803_131330.jpg

10583927_790871790952632_4529551124489398720_n.jpg

10593135_790871824285962_7677756210810846041_n.jpg

◎8/2 郷愁を感じる「団地ともお」
NHK総合(土)AM9:30~
IMG_20140802_093255[2].jpg

◎7/25ホンビノス貝を生まれて始めて食べる
形も味もハマグリみたい 価格は1/5だそうです
東京湾に沢山生息しているらしい?
IMG_20140725_212114[1].jpg

IMG_20140725_214039[1].jpg

IMG_20140725_214056[1].jpg

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

弁慶

走るのは無理ですけど・・・
この「ビールが待っている♪」タイムには参加させていただきたい
モノですね^^ 美味しそう。

by 弁慶 (2014-08-05 05:20) 

hirochiki

しっかりと走った後のビールは、最高に美味しいことでしょう!
お店に入られるときのマイタキさんの笑顔のなんと嬉しそうなこと~
はまぐりは、もうずっと食べていません・・・高価すぎて買えないんです。
ホンビノス貝は、チャンスがあれば是非味わってみたいですね。

by hirochiki (2014-08-05 06:34) 

マイタキ

弁慶さん お早うございます
飲みタイムの方だけでも大歓迎です是非参加願います
次の予定は9/28です
カメラも多種多様で奥が深いですね
私のデジカメは一緒に走ることが多く
凸凹状態です(笑)

hirochikiさん おはようございます
昼のビールはまた格別美味しかったです
店に入るときは、ここからスタートと言った感じで
パワー全開と言ったところでした
走るより飲む方が断然得意のようです
by マイタキ (2014-08-05 10:28) 

yakko

こんにちは。
1,060mを14周ですか。スゴイですね〜 お疲れさまでした。
打ち上げが疲れを忘れさせてくれますね。
ホンビノス貝は初めて知りました。安くて美味しいのはお得ですね !
by yakko (2014-08-05 15:12) 

マイタキ

yakkoさん こんにちは
ホンビノス貝を「おおあさり」とか「はまぐり」と言って
売る店もあるそうです!!
この店は、正直ですね◎
by マイタキ (2014-08-06 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。